SSブログ

マイコーの遺品 [音楽(ゴス・藤澤以外)]


なんだかマイコーの遺品だと思うと、高いんだか安いんだかわからなくなってきましたが…。
一番印象深いのは、あの手袋ですからね。

まぁ一般市民に出せる金額じゃないから、やっぱり高いんだろうなぁ。
まっさらの新品でもスワロスフキーがあんだけ付いてりゃ高いだろうけど。

汗代は幾らだろう(笑)。
確か鑑定番組でウルトラマンの主演俳優が実際使ってたウルトラ警備隊の衣装は、汗代だけで25万円上乗せだと言ってた。
マイコーの汗だったら凄い金額が上乗せされそうです。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 4

伽耶

おはようございます^^
昨晩のスマスマでもやってましたね、オークション。
亡くなった前日の日付いりのサインを見ていると、
まさか、翌日に亡くなるなんて思っていなかっただろうな…と
思いました。
by 伽耶 (2010-06-29 07:14) 

ミカリン

>伽耶さん
前日のサイン、本物をマイケル・ジャクソン展で見ました。
ガラスケースに厳重に入れられたそれは、余りにも小さくて
そして色が変色したようなジャケットの裏。
裏を覗き込んで見ると、70年代以前を予想されるミュージシャン
達の顔写真。
ちゃんとした色紙などに書かれている訳で無いサインが、彼自身
予想も出来ない事態だった事を物語っているようでした。

子供たちに自分がツアーを廻る体力が残っているうちに仕事を
している姿を見せたいと言っていたMJ。
ツアーを行う事が出来ずに、子供たちにアーティストとしての自分
を見せる夢を叶えずに死んでいったと思うと、とても悲しい気持ち
になりました。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-30 03:23) 

ミカリン

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-01 02:51) 

ミカリン

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-04 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Point Green!Music Fe..決勝トーナメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。