SSブログ

ハローワークのセミナー [その他]

本日は演習コースでした。

13時から17時まで…長!!

 

しかし私でも若いと言われる年では有りませんが、本日は出席者5人で
かなり年上男性ばかり…。

いやー、こんなに失業してるんだ。
しかも皆、雇用切りだよ。
年齢的にみて、会社に骨をうずめるつもりだった人ばかりだろうなぁ。

面接のロールプレイやら、演習事項が色々有ったので、前回の基本コース
より疲れました。
気がついたら寝ちゃってて、こんな時間。

…こんなんで仕事できるのかしら?


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ミカリン

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>eternityさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-04 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人が死ぬという事…虹と稲妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。