SSブログ

世の中の流行とは関係なく… [坂本昌行&…]

世の中のジャニーズの流行りは「嵐」だというのに…。
何故か別の所に目が行っている私です。

いや、今までも何回も書いてはいるんですが。
とうとう本格的に落ちてしまったようで…(苦笑)。

元々、流行りは余り影響ない性格でございました。
ブレイクの何年も前からゴスペラーズに目をつけ、
「売れなくても良い。私は好きなんだから」
というファンには有るまじき気持ちで応援していました。
それは今でも変わりません。

しかしながら、もう一人、注目する人が増えてしまうとは…。
えぇ、自分の好みにジャストフィットな歌声だという事は重々承知しておりました。
ディズニー映画「ターザン」を観た時から。
だから…敢えて地雷を踏まない様にしていたのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、V6の歌は好きだったけど、その時は彼はポップス用の声で歌っておりました。
「ターザン」はミュージカル発声だったけど。
だから、今まで地雷を回避できたんですよ。

だがしかし!去年末の某番組での、あの歌声。
あれ、反則だってばぁ!!
完全に落ちましたね、アレで。

某系統のサイトのコメントを見ていると、
「今更、坂本昌行にハマるとは!!!」
というコメントを多々見るので、仲間が多いようで心強いですが(笑)。

気がつくと、CDとかDVDとか増えてたりして。
しかもトニセンだってのがミソ(爆)。
やはり私のポイントは「声」のようです。
結構調べてみると、彼自身「ツボ」だったりするんですけどね。
あのスタイルの良さと脚の長さは生の舞台で観たいなぁ。
ミュージカルも結構出てるし。

Replay ~Best of 20th Century~ (通常盤)

Replay ~Best of 20th Century~ (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/01/15
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

ミカリン

>TOM-simasimaさん
nice!ありがとうございます。

>umi37-さん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさn
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-24 01:21) 

satoeri

はじめまして。
ここにも流行とは関係のない方が…!うれしい限り☆彡
私も、一昨年坂本くんにはまりました。
きっかけは、娘達が買ったVoygerコンのDVDでした。
あの歌声♪ 芸能人にはまったことの無い私は、当時なんだかジタバタしました(笑)

あの番組の歌声でしょうかね…わかります。
これからも、blogにお邪魔させていただきます(*^^)
by satoeri (2010-07-24 12:12) 

ミカリン

>satoeriさん
初めまして。
私もお仲間がいて、大変うれしいです。
あの歌声はしびれますよね~。
また坂本君のお話をしましょう。お待ちしております。

>kakasisannpoさん
nice!ありがとうございます。


by ミカリン (2010-07-25 01:03) 

ミカリン

>naorinさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-26 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の力僕らの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。