SSブログ

恋と弾丸 [坂本昌行&…]

とある切っ掛けで、「恋と弾丸」という曲を聴く機会が有りました。(5年前の画像付き)
CDとかを買った訳ではないので、まだワンコーラスしか聴いてないんですけどね。

まぁ、題名から察せられるようにセクシャル~な曲であります。

歌詞http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND55263/index.html

しかし、歌手の組み合わせに笑った。
「お兄さま」の方は、5年前でも34歳ですから「大人の魅力」というか「色気」がありますが、
「年下君」は声質に大変特徴が有りますし(通称キャラメルボイス)、当時25歳ぐらいかな?
まだまだ背伸びしている感じがしました。元々童顔なので30代になっても変わらないけど。

これは何ですかね。「お兄さま」だけだと色っぽくなりすぎちゃうので、若いファンが見ても
良いように中和しているんでしょうか?(笑)。
色んな意味で、面白かったです。
「お兄さま」のフェロモンバッチリのウインクや腰使い、長い脚を生かしたダンスには正直
クラクラしましたが[揺れるハート]
「年下君」の方は何だか微笑ましい(爆)。

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ミカリン

>umi37-さん
nice!ありがとうございます。

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>寅次郎さん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。