SSブログ

海猿も3D [映画・TV・ドラマ]



本当に最近は3D流行りですねぇ。
メガネが重い…とか、酔う…とかいう弊害もよく聴きますが、それでも世の中は3Dに動いているようで。

私は絶対、酔うなぁ。
ドラクエが3Dになった「エデンの戦士たち」で見事に酔ったもの。
あれが私の最後のドラクエだった(苦笑)。それでも根性でクリアしたけどね。

観に行く時は絶対2Dにしよう。
メガネに気を取られるのも嫌だし、集中したい。
2Dでも内容によっては酔うもの、私。

ウチに3DのTVが来るのは、当分なさそうです。

海猿 [DVD]

海猿 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

ミカリン

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>thisisajinさん
nice!ありがとうございます。

>kaedepapaさん
nice!ありがとうございます。

>たかっぴさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-08-02 02:04) 

ミカリン

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-08-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。