SSブログ

…今日って天中殺だっけ? [その他]

…夢見が最悪でした。

大事にしていたビデオを再生したら、母親に上書きされてて韓流ドラマが入っていました。
(私のゴスペラーズがぁ!!!)

ニュースを見たら、転職活動に不利な職務経歴が、自分にピッタリでした。

誕生日だからと外食に連れ出されたら、そこでメニューが全て出終わるまでに2時間かかりました。
(自棄になって、ドクターストップがかかっているアルコールを呑んだのは、ココだけの秘密にしてください)

 

○8歳の始まりの日。こんな感じで始まりました。

これからの1年を象徴しているのか?
それとも全ての厄災を背負ってくれたのか?

…出来れば後者でお願いします。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ぴこにゃ

お誕生日おめでとうございます!!

私もたまーに誕生日や前後がすっごくついていないことがありました。
きっとこれからの毎日は良いことが訪れます!
おみくじも凶とかだとそこから上がるから逆に良いと言いますし。
新曲もツアーも決まりましたし!!!

それにしても、そのお店、お盆休みだから特別混雑していたのでしょうか。。気になりました(^^;
by ぴこにゃ (2010-08-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終戦記念日今年も刈谷梨、惨敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。