SSブログ

「ザ・少年倶楽部プレミアム」5周年記念「歌」総集編 [坂本昌行&…]

さぁ、お待ちかねの番組の総集編。

トーゼン私のお目当ては「平家派」の『Graduation』。
ネットでの評判は上々で、実際CD化を望んで事務所に手紙書いた…なんて話も良く聴く。

当の6人も平家派でMステに出たいらしく、マジに事務所にデモテープ渡したなんてのもファンの間では有名な話。

今回の総集編は歌手側が選ぶ「聴いて欲しい曲」
あんだけ平家派に思い入れたっぷりで、何度も話題に出している司会者の国分太一氏が、選曲するだろうと思いきや!!

なんと、この曲を選んだのは嵐の二宮君。
いやー、意表を突かれました。
皆が自分の歌を選んでいる中で、一人別の人が歌ってるのを選ぶとは!

そうか、だから太一は自分たちの曲を選んでたのか。

曲がかかった位置は、予想通り大トリ。
曲調から言っても歌の内容から言っても、エンディングに相応しいもんね。

やっぱりCD化、して欲しいよぉ。
ジャニーズ事務所さん、アラフォー実力派の歌も偶には良いもんよ。
YOU、出しちゃいなよ!

本人たち曰く「足りないのは華だけです!」
自覚が有りすぎて、笑えない…。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。