SSブログ

24時間テレビ [映画・TV・ドラマ]

最近、珍しくマラソン時間内に完走した気がしましたが…。

なるほど、今までより距離短かったか。
もっとも、距離はその人の経験、体力、経験などを考慮した結果で決められるので、短くなったからと言って、イコール楽になるという訳ではないから、短くしたから時間内に完走できるとは限らないけど。

もとより今年はホルモン系の手術も経験している「彼女」が、膝にも故障を抱え、マラソン実現自体が危ぶまれていたんだから、良くやったという感じ。
長瀬君にハグされたのも、ご褒美でOKでしょう。
…今年、年長グループがパーソナリティだったのは、こんな理由も有るかも。
少年アイドルじゃ、こうはいきませんもんねぇ。

さて、いつも募金しているワタクシですが。
えぇ、今年33回目と言う事は5回目から募金している私は一体…(歳がバレル)。
もちろん、その頃は幼くて、握手をしてくれてる「金ちゃんファミリー」が、かなり「おじちゃん」達に見えてたのだけど。
今考えると、現在の私より、ずっと若いんだよなぁ…。

今年は夏バテでダウンと失業中の為、チャリティーグッズの購入をネットで済ませて、募金完了。
行けなくってゴメンナサイ。炎天下の中、頑張ってる人たち。

因みに買ったのはTシャツ。今年はジブリデザインだし、色も五色有ったからピンクと青の2色です。
後でドラマのDVDも買って、募金に協力しとこ…。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みぽりんのえくぼ熱射病なりかけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。