SSブログ

てっちゃん、全快するのを祈ってますよ~!! [ゴスペラーズ]

冬響

冬響

  • アーティスト: 山田ひろし,PAL@POP,酒井雄二,前嶋康明
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD
ゴスペラーズのリーダー、村上てつや氏がインフルエンザに罹ってしまい、佐世保・福岡の公演が延期になってしまったのは、ファンの皆さんはご存知でしょうが…。

そういえば苗場の時、初めごろ声が本調子じゃなかったような…なんて思い出してしまいました。

その後の黒ポンの「アカペラ曲で咳ごむ」「喉がイガイガ状態で『永遠に』がガラガラ声だった」…等のアクシデントですっかり忘れておりましたが。

心配しておりましたが、『てつブロ 露天』(村上氏のブログ)を読む限り、軽い症状で熱はもう平熱に戻ってるとの事。
ほっと一安心です。

ツアー中なので本人が一番焦るでしょうが、ちゃんと身体を休めて、また元気な姿を見せてくださいませ。
残念な想いをした、佐世保&福岡のファンの皆さんも、きっとそれを望んでますよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。