SSブログ

お茶とおしゃべりと、そしてドラマ [その他]

えっと、最近コメントに返信してなくて、すみません。
更新も疎かになっている上に、8月中旬以降、返信がほったらかしです。
もうしわけない…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は基金訓練で一緒だった人の個人展(写真)を見に、同じく教室で親しくしていた方々とその個人展の会場である喫茶店でお茶をしていました。

なんでも毎月、若いアーティストの個人展をしているとか…。
割と地元に近い場所に有るというのに、全く知りませんでした。

基金訓練の前は、勉強の場所だから終わったら、それっきりかと思ってましたが、同じ勉強をした者同士、やはり気の合う人はいるものですね。
普通のパソコン教室だと、教室内に生徒は何人もいても授業自体はワンツーマン状態なので、なかなか親しくはなれないんですが。
新しい発見です。

帰って来てからDVDの録画をセットして、昨日に引き続き、フジテレビ「SP」を観賞。
CMで度々出てくる某自動車会社の「低燃費」の岡田君の変顔と、ドラマ本編の「井上薫」君の硬質な表情のギャップに何回も、笑いをこらえてたりしたのは私だけ[exclamation&question]

昨日は有った「ゾロ ザ・ミュージカル」のCMが無かったのが少し残念です。
いよいよ明日は、本物を観に行くんですが…[黒ハート]

ところで「SP野望編」、メインテーマに歌がつくようですね。(コチラ
「REVOLUTIONS」って誰だそれ…って、聞いてみたら聞き覚えのある声でした。
コラボだからユニット名ですかね。
昔歌った日韓合作のドラマ(映画?)の主題歌は素直にV6&…だったから、別に名前変えなくても。
………まぁ、いいか。

最初は最後に流れる主題歌が変わるのかと焦りましたが、聴いて
「あ、これは最初に流れるメインテーマに歌を被せたんだ」
と、ちょっと安心。
前作の映画も、このエンドロールで、このメインテーマと主題歌が流れたから、同じように先にこっちが流れるのかな。
また映画館で「Way of life」が聞けるのが楽しみです。(そっちかい!)
…とくにDメロ、リーダーのソロ部分。

way of life

way of life

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。