SSブログ

私事ですが…(マイカテゴリーの変更) [音楽(ゴス・藤澤関連)]

マイカテゴリーを少しばかり変更。
今まで音楽関係は「The Gospellers」「音楽(Gos以外)」だけでしたが『エナメルブラザーズ』とか『武田哲也』とかゴス関係のユニットが出来るのが決定してるし『ゴスペラッツ』とか黒沢薫氏のソロ活動とかも今後もあるかもしれないしで「音楽(Gos関連)」を追加。それにしたがって以前の加藤登紀子さんの記事及川ミッチー氏の記事「音楽(Gos以外)」から「音楽(Gos関連)」に変更

ただそれだけのことですが、一応ご報告まで。

本当は昨日の「On the Album」というラジオのことを書こうと思ったんだけど、突然の嬉しいアクシデントで記憶がすでに滅茶苦茶。文章に出来なくてあきらめました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

生放送されてましたよね、たまたま、彼が夜勤だったので聞けました、ラッキーでした。久々に聞けた上に生放送!楽しかったですよね。安岡さんも出てましたし。
by (2007-05-28 21:32) 

ミカリン

nice!&コメントありがとうございます。
私はヤンマニなので声が聞こえた途端パニクってしまい、細かい内容は全て吹っ飛んでしまいました。
まとめ役的イメージの彼が、かき回し役に回っていたのが面白かったです。
by ミカリン (2007-05-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。