SSブログ

巨大パフェの大きさ [グルメ…?]

5月24日の記事に書いた巨大パフェの写真です。しかも2代目だそうです。
左隣のパフェは普通サイズ。(ついでに先日の記事にも写真載っけときました。)

もし挑戦した方がいたら感想下さい…(読んでないって)。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はじめまして、ペンギンです。
先週末に食べてきました、
美味しかったですよ☆☆☆
by (2007-06-05 20:01) 

ミカリン

ペンギンさん&コメントありがとうございます。
確かに入ってるものはサンプル見てても普通にパフェしてて、美味しそう。
…大きいだけで。
by ミカリン (2007-06-05 22:45) 

かなり大きいようです、食べきれませんね。
by (2007-06-06 01:13) 

ミカリン

4,000mlらしいですよ。
この「Cats-Cafe」というカフェレストラン(メニューはアメリカンタイプが基本の様ですが、立地条件によっては和食メニュー有り)、愛知・静岡が中心で、例えば都内には1件しかないとか…。因みに姉妹店に、「キャッツガーデン」という若干大人向け(レストランバーって感じです)の店もあり、ソコには1ランク下の巨大パフェは置いてあるようです…。
by ミカリン (2007-06-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。