SSブログ

サイドバーの模様替え [パソコン・ゲーム]

…といっても内容は殆ど変わっておりません。並び順が変わっただけです。
アクセサリーは見ててにぎやかなんですが、記事一覧が文字ばかりの為、ダークスキンのウチのblogでは地味すぎて、自分的に見づらかったので変更してみました。前の方が見やすかった場合はお申し出下さいませ。

後はマイカテゴリーを少しばかり整頓しました。元々、多趣味で好奇心が強い為、たくさんカテゴリー作ってあったのですが、病気で自宅療養中の為、今の所その他の趣味のネタがありません。幸いにもマイカテゴリーは後からでも追加できるので、状況に応じて付け加えようと思っています。

以前の記事の内容もカテゴリー変更の為、書き直しを行った物も中にはございますが、読み返すほどの変更ではございませんので、以前ご訪問戴いた方、変わってて吃驚したら申し訳ありませんです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。