SSブログ

パフェと話題のキャラメルと [グルメ…?]

5月24日6月5日20日とに巨大パフェネタを出しましたが、その後友人から2番目に大きい『ネバーギブアップ』も載せろと言って来ました。

右横にあるのは一人サイズ(あまり食べれない人用の小型サイズのです)。

ついでなので一番大きな『アンビリーバブル』をはさんで右に『ネバーギブアップ』と、左に3番目に大きい『チャレンジ』を一緒に撮影。ちなみに『チャレンジ』は甘い物が大丈夫なら2人で充分OKです(経験あり)。ソフトクリーム率が多いので食べやすいです。

店員さん曰く『ネバーギブアップ』は、3人ぐらいで食べるお客さんが多いとのコト。量的にもそんなところだそうで。店員のお姉さんはにっこり笑って「是非、甘党の男性に1人で食べて欲しいですね」とのコトで、甘党の男性諸君、どうぞ挑戦してみてください。

 

 大型スーパーにて北海道特集やっていたので「激不味」という噂の『ジンギスカンキャラメル』を購入(上段)。下の『網走監獄から帰りました』は普通のミルクキャラメルです。《刑務所脱獄記念》と言うあおり文句にウケて買っただけです。何故「出所」でなく「脱獄」なのかが気になるところ…。
さて問題の『ジンギスカンキャラメル』不味かったです。でも噂が噂を読んで凄いのを想像してしまっていたのか、思ってたよりはマシでした。吐き出さずに飲み込めました。(一緒に食べた友人は、吐き出しました)。今度、みんなが食べれないものでも、平気で口にする某友人に試してみたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

大きなパフェですね。とても1人では食べきれないですね。ジンギスカン味のキャラメルですか?たぶん食べられないでしょうね。おもしろい内容でしたのでnice!させていただきました。
by (2007-07-03 21:17) 

ミカリン

nice!&コメントありがとうございます。

このキャッツカフェは大変パフェの数が多く、一人用でもプチからジョッキパフェまで4段階ぐらいサイズもあり、種類も豊富です。それが売りのカフェです。東海地方には店舗数がそこそこあります。イオン系の専門店にも結構入ってますね。

ジンギスカンキャラメルは、誰が売ることにGOサインを出したのか気になります。製作者側に美味しいと感じる人が複数いたのか、受け狙いか…。どちらでしょう(笑)。
by ミカリン (2007-07-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたスキン変更味覚について… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。