SSブログ

長男、誕生日(笑) [PostPet]

サイドバーでお分かりかと思いますが、ポストペットとリヴリーを飼っております。

ポストペットは、V3のフクロペンギンを長男(実は始めに飼ったポスペが犬だったから、次男かも)、Web版で飼ってるキグルミヒツジを次男と言っております。(次男はサイドバーに居ります)

今日、長男「ゆたか」が3歳の誕生日でした。誕生日ケーキでお祝いです。

本人は「おめでとう3周年」と言うタイトルでメールをくれました。



今日、ゆたかはまたひとつオトナになった。
オトナになったゆたかを、ぜひ
全画面表示でごらんあれ。

-----
ゆたか


…相変わらずクールやね。

名前は誰かさんから勝手にいただきました。
普段私が書いている記事を見れば、誰かが推定できるかもしれません(笑)。

先代の犬は「ヤング」だったし、次男の羊は「やんぐ」だしね…(分かる人にはバレバレ)。
ついでに、このblogのアドレスの最後も…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

冬萌まる▼・ェ・▼

モモに励ましてもらいたいと思って、ネット銀行は
ソニーさんを選びました^^;貯金さぼると、
キャラ達から、催促のメールが届きますTT
サイドバーで活躍させても、メールがくるんですね^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-18 11:12) 

ミカリン

メール用のポストペットの場合、出したメール数に応じて飼い主にメールが届きます。

ちなみにサイドバーにいるやんぐ、まだくれないんですよ。もう運んだメール数は10通に達しているのに。
何が足りないんだろう?幸福度?飼い主への愛?

ゆたかはすぐくれたのになぁ…。
by ミカリン (2007-07-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。