SSブログ

ゴスペラーズ、童謡を歌う [音楽(ゴス・藤澤関連)]

Lingkaran for Baby

Lingkaran for Baby

  • アーティスト: 紗希, 野宮真貴, 鈴木祥子, オオヤユウスケ, 土岐麻子, 大山百合香, フルカワミキ, Chocolat & Akito, wyolica, かの香織, ゴスペラーズ
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD



…もうゴスぺラーズがどんな歌を歌おうと驚かなくなってきました。
 
色々なミュージシャンが集まって童謡を歌うCDが何枚か出るそうで、その第一弾にゴス参加だそうです。もちろんそれぞれアレンジはするそうですが…。
 
「For Baby」シリーズ第1作目で「Lingkaran For Baby」(9月26日発売)。
 
ゴスが歌うのは「大きな栗の木の下で」。黒ポンが選曲ですか。当然、何かの折に歌う事が有れば、「振り付き」でやってくれるものと確信しております。っつーか「振り付き」じゃないとブーイングだから、君達(笑)。人様に「坊や、お嬢ちゃん、キチンと踊ってくれよな」なんてコメントしたそうだから、直立不動で歌うなんて絶対許されませんから。
 
「Lingkaran(リンカラン)」という主婦さん向けの雑誌がソニー・マガジンから出ているようなので、そちらとの提携かな?と思います。
他にも色々な、アーチストが参加するようだし、お子様の童謡離れを防ぐ企画が、「大きなお友達」の購買意欲をあおったら企画として…、まぁいいのか、それはそれで(笑)。


…ところでゴスペラーズさん、肝心の新曲は??
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

子供向けのが増えてますよね。他のミュージシャンも出しておられますよね。
「ゴスさん新曲は?」、私も同感です。
by (2007-08-01 17:18) 

ミカリン

こんばんは!
夏真っ盛りになってしまいましたし、プラチナから何ヶ月…?って感じですよねぇ。

シングル・アルバム共にとても待っているんですけど…(苦笑)。
by ミカリン (2007-08-01 22:33) 

どんどんスタイルを変えていくのでしょうか。
by (2008-02-01 11:00) 

ミカリン

>とわさん
携帯に着うたフルで入れてしまいました。
「くりっくらっくりっくら」のバックコーラスが耳から離れません…。
by ミカリン (2008-02-02 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。