SSブログ

「地球へ」第18話先行カット [「地球へ…」]

先行カットを話題にするのは初めてですが…。私的に予想外カットが有って吃驚。まだ動揺してます(苦笑)。

さすがにそろそろキースの出生の秘密に触れないわけにはいかんだろうということで、「回想シーン」or「もしくは残ってたビデオ」シロエが再登場するのは、納得。フロア001が背景でしたからね。

スウェナとの再会が有るのは予告で通知済み。

原作を見てるからナスカの子達が大きくなってるのも予想内。


しかし…この顔はジョミーの「パパ」&「ママ」[exclamation&question]月日の流れで多少お年を召されたようですが…。

そういえば、第1話を見たとき、原作や映画に比べ『親子の情愛』が深く描かれていたのは「放送時間&現代社会に対する配慮」でしょうが、原作等だとダサく 目立たない顔立ちに描かれていた「パパ」が渋くてかっこ良かったので再登場有るかも?なんて当時考えた事は、すっかり忘れてました。

再会はあるのでしょうか?
あの2人に限ってジョミーを拒絶することは無いと願いたいですが(実際悲しそうな顔だったし)、ジョミーはどうでしょう?
心の中では愛しく懐かしく思っていても、巻き込まない為に、表面上は知らん顔をするとか…。

あぁ、まだ放送はまだなのに妄想だけが広がります。とにかく明日が楽しみです。
さぁ、予想(妄想)はどれだけ当たっているでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。