SSブログ

意外と怖がりだったらしく… [Livly]

さて、私が飼っているLivlyの『ゆう☆★』君。
小さい身体でお友達の大きい体格の子達の中でも、いつも寝そべって悠々としているのは、身近なお友達の中で最年長だからだと思っていたのですが…。

島を模様替えしたのにブランコに中々乗ってくれないので、無理に乗せてみると…。

…なんか怖がってる?

そしてそのまま動かない。ひょっとして高所恐怖症?

そしてそんな怖がりなゆう☆★の元へ、とうとうあのお方が襲来!


怖ーい!顔がキモい~!

ゆう☆★逃げまくります!
大丈夫よ。私はモンスターと戦わない主義だし、徘徊モンスターは手を出さなければ何もしないから!

ちなみにバイレコ

こんなゆう☆★君が実は3年も生きていて、全ての技を取得しているのは公然の秘密です(笑)。

後日追記:新しい技が開発された為、技を2個未修得状態になりました。またレベル上げですね(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

長生きさん、うらやましい^^
ワタシはポスペはEXからやっていて長いのですが、
ずっとソネットだったのに、なぜリヴはやっていなかったのか
自分でも不思議です。(笑)
オニヤンマコワイコワイ><
by (2007-09-01 09:58) 

ミカリン

>うにトロさま

ワタクシはポスペは2001からですが、リヴは当時ポスペ等のHPを作っていた方と、ポスペを含めたネット上の付き合いがあったのですが、リヴをやり始めたので、私もやり始めました。
…今、その方は子育てに追われているようで、HPも閉鎖されてしまいました。

オニヤンマ怖いですよねぇ~。
by ミカリン (2007-09-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。