SSブログ

ペットからのメール [PostPet]

ポストペットには何通目かごとにメールをくれるシステムがあるのは、ポストペット体験した事の有る方はご存知の通り…。

V3版のペンギンのヤスをWeb版ヒツジのやんぐの部屋に行かせたところ、こんなメールを送ってきました。


件名:用件のみ


メールだ、返事は?!

-----
ヤス


…お前

その頃のヤス

この後クッションの上でくつろいでました…。
兄貴の部屋で良い態度だな

 

その後、お花メールを届けに行ったお兄ちゃん。
お土産にホイッスルを持って行ったようです。
気前良いなぁ、こんな横柄な弟に(苦笑)。


一見、仲良さそうにリゾートを楽しむ3匹ですが…。


リゾート後にはお兄ちゃんから逃げ出した、人見知りの激しいイソウロウの弁丸でした。

 

因みに毛むくじゃらのやんぐ、涼しい筈の図書館部屋でも暑いのか
こんな所でよく寝てます…。


 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

ププーッ(≧Σ≦)
やっぱりペンギンのメールは最高だ!
このクールさがたまらない!!
お風呂で寝ているやんぐちゃんもカワイイー><
by (2007-09-07 22:05) 

ちゃこまま

まさに用件だけ・・・
仕事の時はそうして欲しい人もいるけど。
結論言え!結論。
って言いたくなるとき、このメールを叩き付けたい。
by ちゃこまま (2007-09-07 23:11) 

ミカリン

>うにトロさま
まさにペンギンの相手は広い心が必要です。私にあるかどうか心配ですが、先代もペンギンだったので何とかやっていけると思います(笑)。
やんぐはよくお風呂で座ってくつろいだりもしますよ~。そんな姿を見てると、お風呂と言うよりお子様用プールに見えてくるから不思議です。

>ちゃこままさま
どんな返事が欲しいんだ!と突っ込みたくなりました。しかも語尾についてる『?!』にはかなり強い感情が感じられます。
たしかに叩きつけたくなる相手は、仕事関係に多いですが、そういう相手に限って立場が上…。飼い主に向かっていえるポスペがうらやましいです…。
by ミカリン (2007-09-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。