SSブログ

質問でーす! [PostPet]

Roomレーダーで移動中に、時々起こる現象なんですが…。
他のレーダーご使用者の所でも同じ現象が起こっているのか、ふと不思議に思いまして、ご意見をお聞きしたいと思います。

さて、下の写真はワタクシの○十年来の悪友(笑)のお部屋。



お部屋のデザインを見て、お分かりの通り女の子。現在大和撫子を目指し、飼い主と共に奮闘中のご様子(え?違う?)。

ちなみに恐竜オーラも付けてなければ、普通のウサギちゃんのクリーム色の子でございます。
この直前までは、ピョンピョンはしゃいでおりました。

とりあえず伝言を残し、マイルームに戻ろうとしたその瞬間、ウサギちゃんの色が変わり、恐竜出現!

オーラ寝ているのはウチの馬鹿息子。
要するに2匹のペットが重なってバグ状態(?)になっているんだと思うんですが…。

ウチだけですかね?この現象。時々ですけど起こるんですよ。これが初めてではないんです。
で、当たり前の現象なのか、ウチだけなのかを知りたくて写真を載せてみました。

皆さんの所ではいかがですか??


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

ゴンザレス・アヤ様

あ~。うちもよくランダムワープ繰り返してる時とか
飛ぶ瞬間に全く別の色に変化したペットちゃんを見かけます。
が、しかし、BUT。恐竜出現は見たことないなぁ(笑)
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-02 01:25) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さん
情報ありがとうございます。やはり他のお方のところでも見られる現象なのですね。
ウチの回線がおかしい古パソコンのせいかな…と思っていました。
乙女チックな部屋に突如現れる恐竜…。迫力です(笑)。
by ミカリン (2007-10-02 01:48) 

ぬお!はじめてみましたよ!!
ワタシはなったことがないですねー。
オーラを付けている方特有の現象なのでしょうか。
by (2007-10-02 09:35) 

はなたん

はじめましてヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ウチもこの現象なりますよ。
どこかで聞いた話だと(どこかは忘れましたが・・・)
現在いるお部屋から次のお部屋に移動する時に
次の部屋の子のカラーやオーラが時折出るみたいですよ。
by はなたん (2007-10-02 12:02) 

ミカリン

>うにトロさん
このお部屋は貴方もご存知の「彼女」の部屋です。この前、御宅に伺った時もペンペンちゃんが、ヒツジ色に…。恐竜オーラは大きいから、特に目立つのかもしれません。

>はなたんさん
はじめまして!
そうですか。やはり時折ある現象なのですね。お知らせありがとうございます。
でも、ヒツジ色は他のペットだと違和感が有りますね(笑)。もっと濃い色だとそうでもないのかもしれませんが…。ヒツジが他の色でも吃驚しないですが、薄い色なのでインパクトがあります。
by ミカリン (2007-10-02 13:53) 

ちゃこまま

ありますあります。
色が被っちゃったりはよくありますよ。
by ちゃこまま (2007-10-02 19:54) 

ミカリン

>ちゃこままさん
ありがとうございます。やっぱりあるんですね。
一瞬とはいえ吃驚する瞬間ですよね
by ミカリン (2007-10-02 20:27) 

のー

初めまして。コメントありがとうございました^^
私も色が変わるのは気になっていました。
はなたんさんの情報、納得です!
早速、うちの子の背後にも恐竜の幻を見たくて、
某お部屋にお邪魔しちゃいました!しかも3度も。
でも見れませんでした…
by のー (2007-10-03 00:44) 

ミカリン

>のーさん
いらっしゃいませ。改めましてはじめまして。
色はともかく、恐竜オーラが見れたのは、私の場合は他の部屋から、ウチに帰る時ばっかりだった気がします。
自分のペットについては、マイパソコンだと画像が記憶されてたりするので、出現しやすかったのかも知れません。
by ミカリン (2007-10-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。