SSブログ

ヒツジは蒸れるから暑いのかもしれない… [PostPet]

えー、ウチの子からこんなメールが来ました。



オカーサン、そういう言葉使わないから良く分からない…。(一応、中学国語教諭免許取得者だし…。)

その頃の当事者→

…秋ですよ、風邪ひきますよ。寒くないの?冷たくないの?
さすがにもう暑くないよ。紅葉も舞ってるし。

さて、○十年の付き合いで、ポスペでもやり取りしてる悪友がいるんですが…。
最近レーダーでのやり取りが多くなってきました。急ぎは携帯があるし…。

久しぶりにやんぐを行かせてみたら、返事を配達に彼女のウサギちゃんが…


 
深々とお辞儀をいたしました。因みに今月2日の記事の子です。

えー、彼女so-netBlogをやると言って、準備は進めているようなのですが、なかなか記事を書きません。彼女のBlogが開設された折には彼女のハンドルネームペット名を公表しようかなって思っちゃったりして(プレッシャーをかけてみる)。
その際には前の記事もこの記事も手直しするのでよろしく!Tちゃん!(更にプレッシャー。)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 8

runa

ブログがはじまったら
私も遊びに行きますね。^^
by runa (2007-10-14 20:06) 

私のページにお越しいただいてありがとうございました。
このウサギちゃん、礼儀正しいですね。
ブログが始まるのを楽しみにしています(^^)
by (2007-10-14 21:06) 

お!あの方ですね^^
楽しみだー!!(と、ワタシもプレッシャーをかけてみる)
by (2007-10-14 22:15) 

ミカリン

おぉ!プレッシャーを共にかけてくださる方が御三方も!
ありがとうございます!

>runaさん
是非彼女がblogを始めたら見に行ってあげてください!

>とわさん
余り深々とお辞儀をされたので吃驚しました。その時ウチの子は爆睡!いいのか、それで!やんぐ(笑)!
彼女のblogも楽しみですね。

>うにトロさん
そうです!あの方です!
一緒にプレッシャーをかけましょう(笑)!
by ミカリン (2007-10-14 22:59) 

ゴンザレス・アヤ様

ポスペブロガーさんが増えるのは嬉しいことですね^^
ブログ開設期待しています~。
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-15 00:41) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さん
ご賛同ありがとうございます(笑)。



…どうするよ、Tちゃん。期待されてますが(苦笑)。
by ミカリン (2007-10-15 01:45) 

のー

タイトルとやんぐちゃんの画像に大うけしました(≧∇≦)
私も新ブログ、楽しみだな~~~(と便乗♪)
by のー (2007-10-15 22:35) 

ミカリン

>のーさん
どこでも爆睡しますので、眠りの浅い飼い主にはうらやましい限りで…。
でもやはりお風呂で寝ること多いので、暑いのかもしれないです。

おぉ!プレッシャー組、着々と増えてますね。
by ミカリン (2007-10-16 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。