SSブログ

新しいお友達 パート4 [PostPet]

今日はお二人の新しいお友達が来てくれました。

まずは

うにトロさん宅ペンペンちゃん。



サイン付ボールをじっと見つめておりました。…遊びたい?
と思ったら…。

お部屋の左上隅で、ぐっすり…。お疲れですか?ペンペンちゃん?
でも、そんな狭い所で寝なくても…。


さて、次のお客様は…、ある意味ご紹介の必要の無い後姿(苦笑)。
そう、runaさん宅のコモモちゃん!

お腹が空いていたのか、キャンディーに向かってダッシュ!
寝ているやんぐは全く無視(笑)。

お腹が満たされたコモモちゃんは忙しかったのか、洗おうと待ち構えていた私の魔の手を潜り抜け、即効で帰って行きました。
しまった。キレイキレイし損ねた!

その直後、いつもと違う自分の部屋の匂いに気づいて起きたらしいやんぐ…。
「ねぇ、オカーサン。アロマオイル無い?」
「…ラベンダーかオレンジのお香なら有るけど。」

その後、やんぐはまた幸せそうに眠りにつきました。いつまで寝る気だ…。
お客ほっといて…。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

runa

わはは、どうも
内のペットのイメージが定着してしまったようです。
それを横目に寝てるヤングさんかわいいですね。
by runa (2007-10-20 08:05) 

ミカリン

>runaさん
勝手にネタにしてしまってどうもすみません。

ウチのやんぐも、あちらこちらの御宅で爆睡するヒツジというイメージが定着しているようです(笑)。
by ミカリン (2007-10-20 13:07) 

ちゃこまま

runaさんちの子は、一目で分かる。
はい、すっかり定着しました。
ペンペンちゃんも、ぐっすりお休みですね。
by ちゃこまま (2007-10-20 19:26) 

あらら。せっかく遊びにいったのに寝ちゃいましたか><
やんぐちゃんに添い寝してほしかった(笑)
runaさんちの子はもう・・・ね。
by (2007-10-20 20:39) 

ミカリン

>ちゃこままさん
コモモちゃんは特に分かりやすいですよね。
ペンペンちゃんは、起きた時、机に頭をぶつけなかったかどうか心配です。

>うにトロさん
ペンペンちゃんが何故あんな狭い所に入り込んで、寝ちゃったのか不明です。落ち着いたのかしら?
きっとベッドなら添い寝写真が撮れたのになぁ、と残念…。
by ミカリン (2007-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。