SSブログ

ここ数日のお客様 [PostPet]

ここ3日ほど、Web版のポストペットを立ち上げるのにタイムエラーになるため、ネットカフェにGO!
これで5回目ですわ。いい加減慣れたな、ネットカフェ…。

では、ここ数日のお客様、まずはrunaさん、3番目のお客様ミリちゃん。

思わず汚れても無いのに、お風呂に入れてしまいました
これって先入観?ごめんなさい


お次はV3のヤス邸にこのblogでもおなじみ、腐れ縁のTちゃん宅のRちゃん…じゃなかったAちゃんです。

りんごの木の下での~んびり。ヤスも入れて~!と便乗しての~んびり。


お次はやんぐの図書館に戻りまして、連続でのrunaさんちお客様のセイレイのキママちゃんです。
おや?

自らお風呂に直行!さては次に行く場所はデートですね!?


さてラストは…
「オニーチャン!」
おや、この声はうにトロさん宅のもふもふちゃんです。
「今お歌の練習してるの!聴かせてあげるね!」



小さな身体で、一生懸命歌っています。
「♪言葉にす~れば~、僕たち~が めぐり~逢い~ 数~え切れな~い未来~」
おや?この曲は某国営放送の、学校合唱コンクール高校の部の課題曲…。
何、教えてんだ!やんぐ!(いや、ヤスか!?)
自分の名前の由来の人の作詞作曲だからって、あっちこっちに教えるんじゃないよ!
難しいんだよこの曲!(すみません。趣味に走りました。)

一生懸命歌ったので、もふもふちゃん疲れてしまったようです。
「オニーチャンも一緒に寝よう!」



幸せそうなふたりの寝顔。いい夢見てるかな?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ワタシもrunaさんちの子がくると、
無意識に洗ってしまいます。(笑)
もふもふの歌唱力は、ステータスによると
「レコ大候補!」ですって!!
一緒に寝てる姿は相変わらずかわいい^^
by (2007-10-23 09:26) 

runa

私意識して洗わないんじゃなくて。
いつの間にか汚れているんだよね。
やっぱり不精だから???^^
by runa (2007-10-23 12:13) 

ミカリン

>うにトロさん
「レコ大候補!」とは凄い!是非今度、「上手です」のヤスとハモってやってください。この歌大サビ一人では無理なので(笑)。
え?やんぐですか?…「たしなむ程度」だそうです。

>runaさん
一度適当にキレイにした程度で配達に行かせたら、凄い汚れて帰って来た事が有りました。
いったいどんな道を通ってきてるんでしょう、彼らは(笑)。
by ミカリン (2007-10-23 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。