SSブログ

お友達来訪! [PostPet]

さて、古くからの友人達がポストペットを辞めていったのが原因で、お友達の減ってたウチの子たちですが、このblogが切っ掛けで徐々にお友達が増えてきました。
有り難い事です。

まずV3のヤス邸にゴンザレス・アヤ様さん家の御堂サンちゃんがキラキラお目々のハロウィン帽子で、いらっしゃいました。

お返事を送ったら御堂サンちゃんはお留守でご在宅じゃなかったので、ヤスはイソウロウの「カ」ちゃんと一緒に遊んで帰ってきたようです。

持たせた携帯カメラで写して来た一枚。


さて、今度はWeb版、連続でゴンザレス・アヤ様さん家のゴンザレス百合子さん、お化けを引き連れてのご訪問です。

最近バンドを組んだと言う百合子さんが、ライブに行けなかったやんぐの為に、たった一人のための特別ライヴ!のはずが…。

「あ~、きれいな声~。ウットリ~」
百合子さんの余りの美声に癒されて眠ってしまいました…。
申し訳ない!


さてラストはrunaさん家のジョンちゃん!

お腹が空いていた二人は、同じおやつを一緒に食べて、ご機嫌で踊りだしました。
初めて会ったけど、仲良くなれそうな二人。

お友達が増えて良かったね!やんぐ、ヤス!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

ゴンザレス・アヤ様

イソウロウがばっちり撮れただろうなと思ってたら
やっぱりどまんなか(笑)
配達族のライヴは来れなかった人から参加したいと
いう声がいくつか来てるので、再演になりそうです(笑)
是非またゴンザレス屋敷に来てくださいね~^^
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-25 16:17) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さま
私がV3をやりだしてから4年は経っているので、来たイソウロウは30を超えます。しかしハニワウマは一回も来ていません。コモモ族の「ミモザ」は5回も来てるのに~。一回くらいウチにも来て欲しいです。
配達族のライヴは是非参加させてください!楽しみにしてますね(笑)。
by ミカリン (2007-10-26 01:59) 

runa

わぁ
二人とも
すぐ仲良くなれそうで
うれしいです。
by runa (2007-10-26 07:51) 

ミカリン

>runaさん
こちらこそ嬉しいです。
やっぱり食べ物の力は大きい!?(笑)。
by ミカリン (2007-10-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。