SSブログ

運動会 ハムスター運びリレー結果 [PostPet]

さて、ポストペットパークの種目も最終段階!
オール白組で出たウチの子達の結果やいかに!?

さて、今回はヤスから…

なんとアンカーです!大丈夫か!?ヤス!

抜きつ抜かれつを繰り返しつつ、レースは終盤戦へ…
いよいよハムスターたちはアンカーの手に!

 なかなかの接戦ですが、ヤス選手のスプーンからハムスターが!!!

ヤス選手、僅差で負けてしまいました…。
やはり綱引き対策に体重増加したのが、この競技では裏目に出たのでしょうか?(コチラ参照)

初めての負けに落ち込むヤス。大丈夫だよ!やんぐお兄ちゃんが敵を取るからね!

 

やんぐは第三走者です。ヤスのためにも頑張らなければ!

 

 大分差をつけてはハムスターを受け取りました。
いけ!やんぐ!このまま突っ走れ!(ヤスより落とした回数が1回多いのは内緒です。)

やりました!「白組」の勝利です!
相手のアンカーが半分も行かないうちにゴールするという、圧勝でした!

ヤス、敵はやんぐお兄ちゃんがちゃんと、取ったからね!

と同時に「JIFU ROCK」で弟に完敗している不名誉も挽回したお兄ちゃんでした。

 

さぁ、あとは「白組」圧勝を待つだけです!
頑張れ!白組!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 7

runa

おおおめでとうございます。
よかったですね。
by runa (2007-10-26 07:55) 

ヤスちゃんが出場しているときのメンバー、
色が統一されててカッコイイですね!
競り負けクヤシイですね><
いつもは寝ているやんぐちゃんも
今回はがんばりましたね^^b
by (2007-10-26 09:49) 

ミカリン

>runaさん
ありがとうございます。これでやんぐの面目も経ちました。

>うにトロさん
やんぐは前の2種目は、ネットカフェにて体力万全で送り出したのですが、今回は家から体力絶不調の状態で送り出したので、ちょっと不安でしたが、起きている時は頑張ったようです!いつも、イベントの為に寝ているのかも…(そんな訳無いって)。
ヤスは前回の綱引きネタのを見ていただければ分かりますが、リレー前の減量には失敗したようで…。接戦だったので惜しかったです。
ヤスの組は第一走者以外、モノトーン一色でユニフォームのようですね!本当に運動会っぽいかも!
by ミカリン (2007-10-26 17:03) 

ちゃこまま

やっぱり、出かける時の体調って大事ですよね。
白組、勝利を信じましょう。
うちも全種目白組だったので・・・(^^ゞ
by ちゃこまま (2007-10-26 20:31) 

ミカリン

>ちゃこままさん
ソフト版では「おやつ」と「洗う」を繰り返す事で体調をあげる事が出来ましたが、Web版ではその技は使えないので、すぐサーバー落ちするポンコツパソでは、なかなか回復が叶いません。洗っても汚れたままだし…。そういう意味ではV3のヤスよりWeb版のやんぐが勝利したのは意外でした。
結果が出るのが楽しみです。
毎年、負け組みにいることが多いので、今年は勝ちたいです!
by ミカリン (2007-10-26 21:02) 

うちのコは負け組み(紅)にしか参加してなかったので悔しいけど、ヤス選手のスプーンからハムが落ちる瞬間映像がなんともいえない感じなので♡
by (2007-10-29 20:33) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
あ!と言う瞬間映像、撮れて良かったです。さすがに飛んでいく瞬間はタイミングが合いませんでした…(苦笑)。
by ミカリン (2007-10-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。