SSブログ

お客様、ご来訪 [PostPet]

さて、今回もお友達の紹介です。
今回は人数は少ないですが…(苦笑)。

ますはV3のヤス邸から、おなじみTちゃんのRちゃん
…正面にいる汚れたイソウロウと狐もどきは無視の方向で…
ってまともに写ってないじゃん!

リゾート地でダンシングRちゃん!またもや後姿(泣)。

ところでTちゃん、blog開設まだ?(しつこい!)

 

さてお次はwebのやんぐ図書館部屋。

今日はrunaさんちのお子様特集Dayだよ!

ヤンポマのワーカホリックちゃんです!
わー、可愛い!と思う間も無く、配達と同時にダッシュで帰っていかれました…。
あー、待ってぇ~!何か身の危険でも感じたの?
せっかくおもてなししようと思ってたのに!

次はワーカホリックちゃんのご兄弟(姉妹?)リリーちゃん!

おっと、さすが!(何が?) 汚れていらっしゃいます。
お腹がすいていたのか、おやつに向かってダッシュ!
それでも眠る我が息子!起きろよ!!!
リリーちゃんもおやつを食べた後、急いで帰っていかれました。忙しいのでしょうか?

<番外編>
さて、今回あのお方の得意満面の姿を撮影する事にやっと成功いたしました!
漢(おとこ)ですねぇ…。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

狐もどきのヤスちゃんかわいい!!
リゾート椅子でくつろいでいる、ちょっと汚れ気味のイソウロウもかわいい!
肝心のRちゃんがほとんど見えないよ!!(笑)
by (2007-11-05 11:45) 

ミカリン

>うにトロさん
2001っ子のRちゃんはWebっ子のAちゃんと違って、自己主張が奥ゆかしいのですよ。(本当か?)
本当は、カメラマンの腕です…。でもリゾートに3匹が揃う事も珍しいので撮っちゃいました。
狐のアクセ、可愛いですよね。結構お気に入りなので、結構頻繁につけてるかも…。
by ミカリン (2007-11-05 12:40) 

うしろ姿のRちゃんが奥ゆかしくて可愛いですね♪
runaさんちのペットちゃんたち、お風呂に入れられたら
大変と、帰りを急ぐのでしょうか(笑)
by (2007-11-05 14:50) 

runa

わーいおじゃましました。
まだまだお邪魔する予定です。
どうぞよろしく。お風邪などひいていらっしゃいませんか?
きっととわさんのいうようにあらわれる前に
逃げちゃうのですね。
by runa (2007-11-05 19:06) 

ミカリン

>とわさん
Rちゃんは結構、お姉さんなので、子供たちに主役を譲っているのかもしれません。

>runaさん
そうですか。お風呂に入れられないように、急ぐのですね!
コチラの気持ちはお見通しだと見えます。
今日も新しいお友達が見えました。どんどんお待ちしてますよ~。
by ミカリン (2007-11-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。