SSブログ

一足お先に [PostPet]

街のイルミネーションは、もうクリスマス。
ということで、ヤス邸も見習ってクリスマスです!

去年は、ちょうどその時期にいたイソウロウが属性「悪」だったので、クリスマス家具が使えませんでしたが、今居るのがちょうど属性「善」の子なので、今からやっちゃえ~

一階↓

2階↓

外観↓(景色がそぐわないのはご容赦)


その頃やんぐ部屋にはrunaさん家のローレンシウムちゃんがいらしゃってました。
ちっちゃくて可愛い!!!

 

<おまけ>
凹んでた時にやんぐからこんな手紙が…。
完全に見透かされている飼い主です。
うん。そうだね。見上げてみるよ。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

runa

今回のアクセも良いですよね。
素敵なメール。
by runa (2007-11-17 08:32) 

ちゃこまま

くぅ(>_<)
泣けるメールですね。
心にじ~んときます。
by ちゃこまま (2007-11-17 11:01) 

かわいい(>_<)
私はいそうろうの属性が水ですが
遠慮なく部屋もクリスマス仕様にしましたーwww

飼い主って絶対見透かされてますよね(+_+)
私も最近『はげまし』って件名のメールとかもらいましたw
by (2007-11-17 12:42) 

ミカリン

>runaさん
クリスマスアクセも第3弾ぐらいになるので、どう持ってくるかと思ったら、今回はホワイトクリスマスでしたね。ロマンティックです。
メールの来たタイミングにドキッとしました。

>ちゃこままさん
やんぐなりに、私をなぐさめようとしてるのかと、いじらしくなりました。

>みぉさん
…水ならやったかも。正反対の悪だからやらなかっただけで(笑)。
見透かされてますよぉ。以前に別のメールソフトで送り先間違えた時(間違えても差し障り無い先だったんですが)、件名が「警告」で「送り先の確認はしっかりね!ゆたか(先代)が迷子になったら困るのミカリンでしょ!」というメールが来ました。
何処で見ていたんだ、ゆたか…。
by ミカリン (2007-11-17 13:21) 

見透かしたメール・・・うちはふざけたのばっかり送ってくるけど、それはそれで笑いのツボだからいいか・・・w
by (2007-11-17 13:39) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
確かに笑えるメールや「???」なメールも多いですね。
友人宅に送っているメールも笑えるのが多くて…。パソコンに向かって笑っちゃいますよね。
by ミカリン (2007-11-17 13:51) 

ほんとにペットたちって、すごいタイミングで
メールを送ってくることありますよね。
ドキっとします。
どこかでみてるの!?
by (2007-11-17 18:17) 

ミカリン

>うにトロさん
見ている!?…ということは「あんなこと」や「こんなこと」も…(どんな事だ(笑))。飼い主の尊厳が!!あ、特に無いですね…きっと。
by ミカリン (2007-11-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。