SSブログ

やすらぎ温泉郷~二度有ることは…~後編 [PostPet]

さて、前回からの続きです。
安い方から梅の湯竹の湯と堪能したやんぐとヤスの二人組。
お次は当然、松の湯~って、アレ~!!?


おぉ、本格的な露天風呂!だんだん豪華になってきますなぁ…………って、そーじゃなくって!!!
ゴンザレス・アヤ様さんの家の真菊ちゃんとまたご一緒(笑)。
『二度有ることは三度有る』って本当なんですねぇ…。

さすがに3つ目ともなると、バテ気味ですか?
後の二人より前回の竹の湯では1番だけ後のグループだったもんねぇ。

ヤスはやんぐを待っていて、その分時間が有ったせいか、全然平気です。

…真菊ちゃん~。どうしたの?のぼせてない~?

すいませーん!やんぐがマッサージチェアに届いてませーん。
嵩上げにクッションか座布団下さい!


温泉の効能で、二人ともちょっとだけ前よりおしゃれになりました。

さぁ、当然トリはスペシャルの湯
二人とも、大丈夫?のぼせてない?しっかり休憩は取ったわね?

バラの花が浮いて凄く豪華!あそこに有るのはシャンパンかしら?

うん、うん、そうよね。分かるわ~。

満足してもらえて、お母さんも嬉しいよ!

豪華なソファにデザートと飲み物のサービス!
セレブってこんな感じ?
「そういえば、今度は真菊ちゃんいなかったね。」
「…ヤス、ソコまで偶然は続かないよ…。」


スペシャルの湯は、最後は番頭つっちーさん御自らのマッサージ付。
温泉の効能で上がったのはカリスマ性と何故か歌唱力(笑)。

「気持ちよかったね!また来ようね!」
「もう独りでもベソかかないよね?」
「えー、また二人で一緒だよぉ。」

まだまだお兄ちゃんの苦労は続きそうです。

<終わり>


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

runa

2度あることは
3度あるのですね。
よかったですね。
by runa (2007-11-29 06:57) 

おお~温泉!お安いところだけでも行かせようかなあw
by (2007-11-29 07:05) 

はなたん

うわっ、本当に3度も一緒になったんだ!
すごい偶然ですねー。
by はなたん (2007-11-29 08:51) 

ほんとだ!やんぐちゃんマッサージチェアーに届いてないよ!!
そういえば、お風呂はいるときキグルミ着たままでいいのかしら?(笑)
by (2007-11-29 09:30) 

お知り合いのペットとご一緒できたら、
楽しさ倍増ですね(*^_^*)
by (2007-11-29 11:46) 

ミカリン

>runaさん
本当に吃驚でした。諺ってやっぱりバカに出来ませんね。

>キャベツ太郎さん
状態のレベルを上げたい所を狙ってみるのもいいかもしれませんね。

>はなたんさん
いったいどんな確率で一緒になったんでしょうね。すごい驚きです。

>うにトロさん
可笑しいな、やんぐは大きいのに…。編み物に使っちゃったかな?それとも濡れてて縮んでるのかな(笑)。
あれ~?「中に人などいない!」んじゃ無かったでしたっけ(笑)。

>とわさん
はい、とても楽しかったですよ。ウチの子たちも、とても喜んでいます。
by ミカリン (2007-11-29 15:41) 

ゴンザレス・アヤ様

昨日は疲れちゃって、松の湯のアップは後回しに
してたんですけど、今朝結果を見たら、
また二人がいるよ~!!って爆笑でした^^運命だね!!
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-11-29 18:28) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さん
そうです。もう運命の人なんですよ。特にヤスの方と(笑)。
いつか白馬に乗って迎えに…ってアヤ様さんと百合子ちゃんに怒られちゃうわー。
by ミカリン (2007-11-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。