SSブログ

初詣 [その他]

今年はちょっと遅めの初詣です。
それでも熱田神宮は凄い人。


おみくじは最悪でしたw(☆o◎)w ガーン



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

おみくじは、あまりいいのが出ない方がいいと
言う人も居るし、何をひけば一番いいのでしょうね。
by (2008-01-05 09:48) 

はなたん

ウチは小吉で、娘1は吉でした。
残りの一緒に行った、義母、義兄×2、旦那、娘2の5人は皆大吉を引いてましたぁ。どんだけぇ~(笑)
by はなたん (2008-01-05 15:56) 

noric

明けましておめでとうございます。
今年もど~ぞヨロシクです。
by noric (2008-01-05 18:37) 

ミカリン

>とわさん
確かに「大吉」以上がないので、そこから下がるしかいないって言う人もいますよね。
しかし、「末吉」で「やること全てが裏目に出て、善意も全て悪意に取られ、多くの人に憎まれる。失せ物現れず、待ち人来たらず、旅行は身内以外とは凶…。」一つぐらい良い事をかいていて欲しかったです。

>はなたんさん
「大吉」いいですねぇ~。私は「大吉」出たときは縛らずに、財布に入れて持ち歩きます。

>noricさん
明けましておめでとうございます。コチラこそよろしくお願いします。
by ミカリン (2008-01-05 18:54) 

わー!熱田神宮にいったんですか!!
ワタシは初詣には行かず、
ひつまぶしだけ食べました。(笑)
by (2008-01-07 23:10) 

ミカリン

>うにトロさん
ひつまぶし美味しいですよね!
私は「蓬莱軒」が一番好きですが、名鉄百貨店の上に新しく出来た鰻屋さんが少々ミニサイズのひつまぶしをメニューに加えていて、「ひつまぶし食べきれない」という意見も聞くので良い手だな、と思いました。
by ミカリン (2008-01-08 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。