SSブログ

弟の最近の日常 [PostPet]


『2月22日
先日オカーサンがゴンザレス・アヤ様さんに送った僕撮影の写真のお礼のメールが来た。
百合子さんのメールアドレスだった。
ペットメールのマークがついていた。でも百合子さんは来なかった。
おかしいなぁ。でも宝箱にこんな物が有ったよ。

runaさん家のredpeachちゃんが遊びに来てくれた。

メリーゴーランドでナノも入って3人で遊んだよ。

とっても楽しかった。』

『2月23日
webの調子が悪いとかで、やんぐ兄が配る分の招待状まで配ることになった。
runaさん家のcandyちゃんが遊びに来てくれて一緒に遊んだのに、オカーサンが撮った写真は全部真っ黒だった。オカーサンの下手っぴ。
candyちゃんの手紙をみたら勉強会に来たつもりだったみたいなので、慌てて追っかけた。
なんか、僕損してる?』

明日か、明後日までには何とかなるから、堪えてくれ、ヤスよ…。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

ちゃこまま

あらら、やんぐちゃん、調子悪いの?
でも、ヤスちゃんが頑張ってくれて、
いい弟ちゃんですね。
ファイト!
by ちゃこまま (2008-02-24 10:34) 

うちも勉強会に慌ててヤスちゃんちに
モコモコを送ったのでした。
直ぐに気付いてやんぐちゃんちに
行ってますのでよろしくね。
by (2008-02-24 20:50) 

ミカリン

>ちゃこままさん
ヤスへの応援ありがとうございます。
色々有りまして、ヤスには申し訳ないことになってます。
ぐれない事を祈りつつ、帰ってきたときはほめまくっております。
唯一の欠点は…V3なのでタイムアップ時間が長い事ですね。ちょっと招待状が全員に行き渡るのにお時間いただいております。

>とわさん
ヒツジさんはV3に対応しないので、ウチの子をためしで送って以来で、久しぶりのご来訪でした。
モコモコちゃんには楽しんでもらえたかな?
by ミカリン (2008-02-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。