SSブログ

春は皆ご機嫌です。 [PostPet]

優のお部屋はお花畑。
春の陽気に誘われてrunaさん家のジョンちゃんが踊りだしました。
ジョン君、花畑でダンス.JPG
とっても楽しそうです。

そうかと思えば…
ジョン君背比べ.JPG
優がメールを確認している間に起き上がりこぼしと背比べ。


Tちゃん家のアルテミスちゃんはやっぱり女の子。
お花に見とれてます。
アルちゃん菜の花お気に入り.JPG
…と思ってたら。
アルちゃん、玉乗り.JPG
ボールで玉乗りしだしちゃいましたよ。
結構、お転婆さん?

久しぶりに来て、色のすっかり変わったキャベツ太郎さん家のまわったりちゃん。
走り回るまわったりちゃん.JPG
「お馬さんに乗りたいの~。」
「これ、ポニーだから小さいから乗れないよ。」
「乗りたいの~。」
ポニーに乗ろうとするまわったりちゃん.JPG
「うんしょ。ほら、やっぱり無理だ。」
「あーん。お馬さん小さいの~。」
「だからポニーだってば。」

ソネットさん、お馬さん希望だそうです。
出来れば白馬…あれ?
それは私の希望だって?失礼しました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

runa

私も白馬に乗った
王子様居ないかなぁ。
わはは。
速水真澄社長でも良いな、笑
by runa (2008-04-16 15:41) 

ミカリン

>runaさん
白馬の王子より紫のバラの人希望ですか?
それともハムちゃん!?
ハムちゃんならポニー乗れるかも(笑)。
by ミカリン (2008-04-17 11:22) 

キャベツ太郎

わはははwワタシはラクダがいいなあ~w
by キャベツ太郎 (2008-04-18 09:44) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
アラビアンナイト風ですか?それもいいですね。
ソネットさーん、らくだ一票入りましたー!
by ミカリン (2008-04-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEY!HEY!HEY!春眠暁を覚えず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。