SSブログ

HEY!HEY!HEY! [ゴスペラーズ]

青い鳥

青い鳥

  • アーティスト: ゴスペラーズ,安岡優,只野菜摘,清水信之,宇佐美秀文
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD
大体、同じ曲で出演する時は、トークの内容も共通してくるので、あえてネタバレするほどのこともないので、私的に萌えたり、ウケたりした場面を少々…。


ダウンタウンの松本氏に
「東方神起にキャーとなった時に後ろでゴスペラーズが『けっ!』ってなってて。」
と言われた時、立ち上がって否定するメンバーの中で、一人ソファーに沈み込んで、額にに手を当て苦笑していた優氏に萌え。

「お父さんみたい(に思ってる)」
と東方神起に言われた時、一人立ち上がって何か言いかけた黒ポンにウケた。(気持ちは分かる。そこまで年は離れていない。)
「…まぁ、おんぶに抱っこでやっていきますよ。」(by優氏)

山田優さんと押切もえさんのモデルウォーキング講座でオチに指名され、ノリノリのリーダーとそれにウケて、途中から笑いながらになってしまった北山さんに大うけ。
松本氏が言ってたみたいにリーダーぐらい身長が有ると、自信が出るのか、それっぽく見えるのが不思議。
まぁ彼の場合、スタイルもいいからな…。

何時もながらに映画の話になり、リーダーの一言の台詞の件、当日に楽屋に小さな紙切れが置いてあってそれに書いてあったことを話した後で、そのシーンを放送し
「松本さんの次の映画があった時、是非リーダー(だけ)を出演させてください。」
と言った優氏。
自分は出る気ないんだ(笑)。

でも現在放映中の、映画のラスト近いワンシーンを流したのはビックリ。
良いのか、流して…。まぁ、あれだけなら映画の結末に関係ないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。