SSブログ

ゴンザレス・ファミリー [PostPet]

花畑で戯れる百合子さま.JPG
お花畑でご機嫌な、ゴンザレス・ファミリー長女(?)の百合子さん。
やっぱり女の子ですね。

さて、ヤス邸に訪れた高山サン、とても重そうな格好をしています。
高山サン重そう.jpg
お子さまプールでチャクラムと遊ぶ高山サン
高山サンお子様プールで遊びます.jpg
「ヤスちゃんが入って狭くなったよぉ。」
「そんな意地悪いわないで!」
ヤスも入ってきて満員です.jpg
3人とも仲良くね。
でも、ボム族のチャクラムに、記者の煙突をつけたヤス、水に入っても大丈夫でしょうか?

お次にお見えになったのは二階堂さん。
ダンシング二階堂さん.jpg
某王国のお姫様学校に通って習ったという、華麗なダンスをご披露していただきました。
釣りをする二階堂さん.jpg
その後釣りを楽しんだ3人。
…あら?左下の方に安易か得体の知れないものが…。
二階堂さん、斜め45度のカメラ目線.jpg
「何も釣れなかったね。でもあの大きな生き物、何なんだろう…?」
二階堂さんは大きな疑問を残したままお帰りになりました。


おまけ

撮影ヤス
「二階堂さん二連発」

セミプロカメラにて撮影
二階堂さん、セミプロカメラ.jpg

デジタルカメラにて撮影
二階堂さん デジタルカメラ.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

ゴンザレス・アヤ様

二階堂はドアップ撮られたな!!ってわかっては
いたんですけど、実際見てみると本当にドアップねぇ^^;
写真頂いていきますね~ヽ(´▽`)/
by ゴンザレス・アヤ様 (2008-04-16 21:44) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さん
ヤスは至近距離で撮ることが多くて、ドアップ写真が多いんですよ。正体不明なほど、接写してるときがあります。


by ミカリン (2008-04-17 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。