SSブログ

お気に入りの本と、宇宙への旅と…。 [PostPet]

図書館にお姫様がご来館になられました。

ピーチプリンセス様、ご来訪.PNG
そう、runa王国のピーチプリンセスちゃんです。

「絵がいっぱいの本がいいわ。」
本を選ぶお姫様.PNG
本を選ぶお姫様。お気に入りの本は見つかったかしら?

次にご来館は、のーさん家のシャオディエちゃん。
シャオディエちゃんダンシング.PNG
「長編の物語が読みたいな。」
シャオディエちゃんも、本棚の前で吟味です。
シャオディエちゃん久しぶり.PNG
お気に入りが見つかって、ご機嫌のシャオディエちゃん。
気に入ってもらえてよかったわ。
シャオディエちゃんご機嫌.PNG

さて、所は変わってヤス邸には、うにトロさん家のペンペンちゃんがご来訪。
ヤスと共に宇宙旅行へ出発。ちなみに、下がペンペンちゃんです。
ペンペンちゃんと宇宙旅行1.jpg
ペンペンちゃんと宇宙旅行2.jpg
「わぁ、星が綺麗だね!」
宇宙への旅はお気に召してもらえたでしょうか?
ペンペンちゃんと宇宙旅行3.jpg

無事、ヤス邸にご帰還です。
宇宙への旅行、楽しかったらまた行こうね。ペンペンちゃん。

そんな約束が二人の間で交わされたとか…。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 9

runa

いつかふつうに宇宙旅行にいけるかな?
by runa (2008-05-23 11:35) 

うにトロ

うわー!そんな遊具もあるのですね!!
今はV3+サービスを停止してるので、
新しい遊具やアクセはゲットしてないんですよ。
二人とも同じポーズをしてるのがカワイイ^^
by うにトロ (2008-05-23 19:21) 

ミカリン

>runaさん
今は高いけれど、そのうちに行ける様になるといいですよね。

>うにトロさん
新しい遊具は手に入れていらっしゃらないんですね。
どの辺りまで持ってらっしゃるのかしら?
同じポーズを同じタイミングでしているのが面白いですよね。

by ミカリン (2008-05-24 00:47) 

のー

いいな、いいな、宇宙旅行~!
V3は面白いですね~
今度はヤスちゃんにも会いに行かせようっと♪
by のー (2008-05-24 01:04) 

ミカリン

>のーさん
是非おいでください。
は!遊具をちゃんと宇宙旅行にしておかなければ!
by ミカリン (2008-05-24 11:14) 

TAKUMA

ウチのポスペは雲の上で跳ねてます。
by TAKUMA (2008-05-24 13:14) 

はなたん

わー! ヤスちゃんは自前で宇宙旅行にいけるんですね
ちょこんも遊びに行かせなくっちゃ(*^_^*)
by はなたん (2008-05-24 16:50) 

ミカリン

>TAKUMAさん
雲の上で飛び跳ねる姿も可愛いですよね。

>はなたんさん
これは、しばらく、ヤス邸の遊具を宇宙旅行にしておかなければ(笑)!お越しをお待ちしております。
by ミカリン (2008-05-24 20:17) 

ミカリン

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2008-05-25 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いクジャクサボテン『歴史Web』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。