SSブログ

最後のJIFU ROCK やんぐ編 [PostPet]

表題.PNG

最後のJIFU ROCKです。
ウチの子たちも、もちろん参加。

まずは長兄やんぐから

 


前回は5回行って、全部途中でダウンしてしまったやんぐですが…。
やんぐ1.PNG
今回、最初から飛ばし気味…。
おいおい、大丈夫か!?

それにしても、真ん中のコモモちゃん二人が、左側がニコニコと踊ってるのに比べ、右側が怖い顔で激しくシャウト!!
同じペットでも違いが有って、面白かったです。

やんぐ2.PNG
やんぐの勢いは夜半過ぎてからも変わらず…。
やんぐ3.PNG
とうとう、最後まで踊りきりました!

有終の美を飾ったやんぐ!えらいぞ!
お兄ちゃんの面目を果たしたね。

…でも部屋に帰ってきた後の彼は、爆睡モードでした。
徹夜して疲れたのねー。
やっぱり、やんぐは寝てこそ、やんぐか…。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

うにトロ

えええええー!!!!!
やんぐちゃんが寝なかったなんて!寝なかったなんて!!
by うにトロ (2008-07-26 16:16) 

ミカリン

>うにトロさん
ええ、そうなんですよ。水の力も借りずに。
その代わり、帰ってきたら爆睡でしたけど…(笑)。
by ミカリン (2008-07-26 18:20) 

ちゃこまま

やんぐちゃん、一晩中踊っていたとは!
やるときはやる、さすがお兄ちゃん、カッコエエ(^^)v
by ちゃこまま (2008-07-27 06:17) 

ミカリン

>ちゃこままさん
お兄ちゃんの意地でしょうか?頑張ったお兄ちゃんは、飼い主から見てもかっこいい!
良く頑張ったよ、やんぐ!
by ミカリン (2008-07-27 10:46) 

naorin

お水も飲まずに、有終の美を飾ったやんぐちゃん
素晴らしいです。拍手を送ります(=^・^=)
by naorin (2008-07-29 16:54) 

ミカリン

>naorinさん
有難うございます。長兄の意地を発揮してくれました。
最後に頑張ってくれて嬉しかったです。

by ミカリン (2008-07-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMM最後のJIFU ROCK ヤス編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。