SSブログ

大運動会2008 綱引き [PostPet]

表題.PNG

さて、五輪も始まる中、第二種目の綱引きが開催されました。

 


まずはやんぐ&ヤス兄弟が、同じ組になりました。
あら、ちゃこままさん家のるしぇちゃんも同チーム。
コレは心強い!
やんぐ&ヤス1.PNG

引いたり、引かれたりの接戦の中、

やんぐ&ヤス2.PNG
からくも勝利を勝ち取った模様。
やったね!やんぐ&ヤス、そして、るしぇちゃん!

末っ子の優は一人参加。
優1.PNG
初めての競技の上に、マイペースな子。
優2.PNG
相手チームの圧勝に終わりました。

今回、優はあまりいい所を見せられないね。
でも仕方ない。末っ子だもの。
まだまだ、お子ちゃま。
次の競技に頑張ってね[黒ハート]

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ミカリン

>yamagatnさん
nise!有難うございます。
by ミカリン (2008-08-09 12:19) 

naorin

綱引きお疲れ様でした§^。^§
ミカリンさんのペットちゃん達、
みんな頑張りましたね♪
次は、最終種目ハムスターリレー♪
頑張りましょうね
by naorin (2008-08-10 11:55) 

ミカリン

>naorinさん
有難うございます。
ハムスターリレー、一番ウチの子達が苦手な種目です。
出来るだけいい結果を出して欲しいものです。

by ミカリン (2008-08-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。