SSブログ

大運動会2008 ハムスター運びリレー [PostPet]

表題.PNG
五輪も盛り上がってますが、こちらも最終種目がやってまいりました。
そう、一番の難関、ハムスター運びリレー。

 

さて、まずはおっとりお兄ちゃん、長兄やんぐ。
やんぐ1.PNG
2回ほど、ハムスターちゃんを落としてしまいましたが…。
やんぐ2.PNG
無事、相手より早く、第二走者へタッチ!
やんぐ3.PNG
差をつけての白組勝利です。やったね[黒ハート]

さて、イベントに強い次兄ヤスが、実は苦手なのがこの競技…。
本日、1歳の誕生日を迎えた彼が、果たして笑えるのか[exclamation&question]
なんと相手チーム3人がruna王国からの出場です[exclamation]
ヤス1.PNG
1回しか落とさなかったヤスと、2回落としたセイレイノキママちゃん。
しかし、ウサギの足は、やはり速かった[exclamation×2]
ヤス2.PNG
出遅れての第二走者へのパスになってしまった、ヤス…。
やはりこの競技は苦手のようです。
ヤス3.PNG
白組は、残念ながら負けてしまいました。
おそるべしruna王国[exclamation×2]
ヤス、誕生日に錦を飾れませんでした[バッド(下向き矢印)]

さて、ラストはいつもながら、末っ子の優。
ほとんどのイベント初参加。
今回ももちろん初参加。
さてさて、どうなることかと思っていたら…。
優1.PNG
大分、遅れてのハムスターちゃん、受け取り。
コレは厳しい[あせあせ(飛び散る汗)]
…人の事は言えませんでした。
この後、なんと6回もハムちゃんを落とす優[たらーっ(汗)]
優2.PNG
当然、アンカーにハムスターちゃんを渡した時には、大差がついていて…。
優3.PNG
白組は負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

すいません。チームの皆さん。
すいません。白組の皆さん。
ウチの子が足を引っ張りました…[あせあせ(飛び散る汗)]
リベンジしようにも、最後のイベントの一つ。
運動会はコレで終わり。

最後のイベントで、優はいい所、見せられるのかな?
1回ぐらい、いい所、見せたいね、優…。


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

runa

ご一緒でしたね、^^
おヤスちゃんとうれしくなりました。
by runa (2008-08-14 23:56) 

naorin

イベントお疲れ様です§^。^§
ハムリレー、見ていてハラハラしますが、
私はこの競技、可愛いので結構好きです♪
うちのペットも、落としまくって、
かなりチームの足を引張りってしまい
穴があったら入りたい心境でした(≧≦) ゴメンヨー
by naorin (2008-08-15 01:05) 

ようこ♪

おつかれさまでした~^^
かつしげもじんもチームの方達に多大なご迷惑を・・・(^^;)
かつしげもるな王国のペットちゃんに完敗でしたw
by ようこ♪ (2008-08-15 12:17) 

ミカリン

>runaさん
ご一緒できて、嬉しかったです。結果は、runaさんのペットちゃんたちに完敗でしたが…(苦笑)。

>naorinさん
本当に、見ていてどきどきですよね。
チームはもちろん、ハムちゃんにも申し訳なくて…。
私も、穴があったら入りたかったです。

>ようこ♪さん
お疲れ様です
かつしげちゃんもruna王国に完敗だったんですね。
やっぱり王国の力は強かったのですね。きっと、秘密の特訓を!
最後のイベント、頑張りましょうね!
by ミカリン (2008-08-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クライマーズ・ハイ終戦の日に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。