SSブログ

ロロネちゃん、写真館 [PostPet]

最近、お友達になったウサギのロロネちゃん。
写真がたまったので、一挙公開です。

ロロネちゃんと、コロンコロン.PNG
まずは仲良く、コロンコロン[揺れるハート]



 

ロロネちゃん,.PNG
優が読んでいた、伝記が気になった様子…。

ロロネちゃん、図書館初1.PNG
今度は図書館にやってきました。
何を読もうかなぁ[本]
ロロネちゃん、図書館初2.PNG
推理小説に決~めた~[exclamation]

再び、優の庭に…。
ロロネちゃん、夏っぽい.PNG
朝顔、西瓜の夏の風物詩とともにパチリ[ぴかぴか(新しい)]
ロロネちゃん、怒ってる.PNG
でも、この日ロロネちゃんはご機嫌斜め…。
ロロネちゃん、おすまし.PNG
ねぇ、ご機嫌、なおしてよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ロロネちゃん、ポニー気になる.PNG
可愛いポニーに、ロロネちゃんのご機嫌もなおったみたい[黒ハート]
ずっと、側でナゼナゼしてたよ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 7

のー

真っ白のウサギちゃん、可愛いですね^^
ポニーをガン見してます(笑)よほど気に入ったのでしょうね。
by のー (2008-08-29 01:39) 

runa

ロロネちゃんだぁ。
わたしのところにもよくあそびにきてくれるよー。
by runa (2008-08-29 06:22) 

ミカリン

>のーさん
ポニーは皆に人気です。ポニーでご機嫌が治ってよかったです。

>runaさん
共通のお友達が、また出来ましたね。嬉しいです。
by ミカリン (2008-08-30 01:04) 

(・∀・)スンスンスーン♪

ロロネ乗せてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
写り良い(o・ω・o)ノヨ!感激~♪σ(o・ω・o)ワタシもブログにもらって貼り付けました(〃▽〃)ニマッ
是非見にきてね!イヤンッ(〃u艸u)
by (・∀・)スンスンスーン♪ (2008-08-30 17:02) 

ミカリン

>亀さん
いらっしゃい。どんどん持っていってください。
是非、観に行きますよ。
by ミカリン (2008-08-31 02:54) 

ようこ♪

ホワイトうさちゃん、かわいいな^^
by ようこ♪ (2008-09-01 15:31) 

ミカリン

>ようこ♪さん
可愛いですよね。真っ白で雪のようです。
by ミカリン (2008-09-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つのお別れ貯金箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。