SSブログ

涙香の手紙 [PostPet]

涙香.png

いくつか彼女から手紙をもらっているので、それのご紹介を。

ネタばれになるので、知りたくない人は、この先に進まないでね。

 

 

11月23日(飼い始めて、最初についていた名前から変更した時)
改めまして「涙香」です。
ミカリン気が変わったの?
まあ気分転換になっていいような気がするけど
リネームは1回までなんでよろしく。
そう何度も名前変わったら自分でも混乱するんで。

11月27日
「まつり」
参考までに教えて。
ミカリンは、お祭り好きですか?
あんま釣りは?

12月6日
「読めるかな?」

 


↑心の綺麗な人にしか読めない特殊な文字で書かれています。(本当)

12月10日
「はげまし」
「キミはやればできる子だ」と言われても、
やる気になれないからみんな苦労してるんだよね。

ミカリンは、やればできますか?
本当に?

 

…やっぱり4youでもペンギンはペンギンのようです。

ひねてるのは名前のせいじゃ、ないよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。