SSブログ

もうすぐクリスマス [PostPet]

やんぐ図書館にのーさん家のシャオディエちゃんがやってきました。
ロマンチストなシャオディエちゃん.png
「久し振り~。寒かったにゃあ。」
シャオディエちゃん、冬の足音が聞こえた気がしたんだって。
ロマンチストね。…と思っていたら

おいしそうなケーキだにゃぁ♪.png
「ねぇ、これ食べて良いかにゃぁ?」
あらあら、やっぱり花より団子のようです。

 

お次の来館者はようこ♪さん家のじんぎすちゃん。

クリスマスなじんぎすちゃんとやんぐ2.png
「メリクリだメェ!」
クリスマスツリーとたくさんのプレゼントを持参した、じんぎすちゃん。

クリスマスなじんぎすちゃんとやんぐ1.png
「このプレゼントを子供たちに配るメェ♪」
おや、すっかりサンタさん気分[プレゼント]
「やんぐにも頂戴!」
「クリスマスまでよい子にしてたらあげるメェ♪」
さぁ、やんぐ。よい子にしてられるかな?

 

クリスマスツリーなの~.png
優のお庭には、ちゃこままさん家のるしぇちゃんが、遊びに来ていました。
「きれいなツリーなの~[黒ハート]
るしぇちゃん、ツリーの右側にいますが、雪景色になじんで目立ちませんね。

こたつで温まろうかなの~.jpg

「でも寒いの~。コタツで温まるの~[あせあせ(飛び散る汗)]
雪の色をした、真っ白なるしぇちゃんでも、やっぱり冬は寒いようです。
みんなで、おコタで温まろうね。
ストーブも火鉢もあるからポカポカだよ♪

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

のー

シャオディエったら、「食べていい?」って訊く前に
手が出ちゃってますね(笑)食いしん坊め☆
やんぐちゃん、じんちゃんの2ショットは、
なんとも賑やかですね!クリスマスらしいなぁ♪
by のー (2008-12-18 01:09) 

ミカリン

>のーさん
あまりにナイスな位置でお手々を出したので、思わず写真に納めさせていただきましたvv
ヒツジのツーショットは、本当にクリスマスですね。
賑やかで、楽しかったです。

by ミカリン (2008-12-19 00:47) 

ようこ♪

じん、やんぐちゃんはいい子に決まっているでしょ!

by ようこ♪ (2008-12-20 17:45) 

ミカリン

>ようこ♪さん
おだてないでくださいな。つけ上がりますから(笑)。
でも、プレゼントをもらうために、良い子で頑張っているようです。
by ミカリン (2008-12-21 01:03) 

ちゃこまま

大きなツリー!
るしぇはツリーを持ってないから
大感激でしたよ。
おこたもきっと、生まれて初めて見たんだろうね。
優ちゃん、ありがとうね。
by ちゃこまま (2008-12-28 00:32) 

ミカリン

>ちゃこままさん
ツリーもおこたも初体験でしたか。
喜んでいただけて、優も嬉しがってますよ。
by ミカリン (2008-12-28 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。