SSブログ

好きなミュージシャンの差…。 [音楽(ゴス・藤澤関連)]

IL DIVO―OUR STORY ぼくたちの物語

IL DIVO―OUR STORY ぼくたちの物語

  • 作者: イル・ディーヴォ
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 大型本
The Gospellersゴスペラーズ坂ツアー’06〜’07 “セルゲイ“ドキュメントブック

The Gospellersゴスペラーズ坂ツアー’06〜’07 “セルゲイ“ドキュメントブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: 単行本
上に乗っている、「IL DIVO」の本ですが…
出たことは知っていましたが、年末の行事等の物入りの為、手を出しておりません。
ちなみにゴスペラーズの方は持っています。


実はIL DIVOの本は値段にひいた…という理由もあるのですが。
下段に載っている昨年出たゴスの本は買っているわけです。

…一番好きなのがゴスなのは、重々承知しておりました。
でも、思ったより、この二つのグループが、私の中で好きな度合いの差が広いと思った瞬間でもありました。

 この二冊、値段がほとんど一緒なんですもの。

そうか、そんなに違ったか。

写真の見栄えでいえばIL DIVOの方がルックス上なのにね。
それでも、こんなに差があるか…。

ちょっとショック…。

いえ、別に好きな度合いが違うのは当たり前なので、ショックを受けることでもないと思うのですが(苦笑)。

そんなに好きだったか、ゴス。

いや、わかってたけど…。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。