SSブログ

年賀状やっと終了 [その他]

毎年、思うんですけどね。

何故、家族全員の年賀状の作成を、私ひとりで受け持たねばならないのか!?

…パソコン使えるのが、私だけだからです[バッド(下向き矢印)]

 


えぇ、私の分はとっくに出来ていたのでございますよ。

親が「柄決めるのめんどくさい」などと、ずるずると引き延ばさなければ、こんなことには!!

御年7歳のプリンターのご機嫌も悪いし。
あんたこの時期しか、労働しないんだから、しっかり働きなさいよ!
親が町内の役員やってる時は、毎月のように、働いてたけどさ。
「町内掃除のご案内」とか…。

あ、また働いてもらわなくちゃいけないんだった!
…父親の確定申告の時期が、そう遠くありません。
また、私の仕事か…(遠い目)。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ふゆもえ

がんばれ~のnice!です^^;
うちも、一応年賀状の柄は夫が作成しますが、
何故か住所書きは全部手書きで私の仕事・・・ーー;
「どうして両面プリントしないの?」と聞いたら
無視されました・・・T0T
なので、まだまだ年賀状が出せません。
夫の分までと思うと尚更やる気がでません=▽=;
by ふゆもえ (2008-12-24 16:55) 

ミカリン

>ふゆもえさん
ありがとうございます。
お互い、家族の分のも担当しているのですね。
住所の方が、印刷楽な気がしますけどね。
なんで、両面印刷しないのか?
確かに謎ですね。

頑張って、仕上げていきましょう!

by ミカリン (2008-12-25 00:50) 

はなたん

お疲れ様のniceです
ウチも家族の年賀状印刷全部ウチの仕事ですわ
それのみならず、実家から宛名リストとともに年賀はがきが・・
それもウチが宛名印刷しなくっちゃいけないのよねぇ・・・
というわけで、毎年2軒分のあて名印刷してます
by はなたん (2009-05-14 17:21) 

ミカリン

>はなたんさん
あぁ、私の未来の姿…。
ウチの母は私が嫁に行っても、私に年賀状を作成してもらうと、明言しております。
by ミカリン (2009-05-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。