SSブログ

GOSMANIAファンの集い2008 追加ネタ [ゴスペラーズ]

Sky High/セプテノーヴァ

Sky High/セプテノーヴァ

  • アーティスト: 安岡優,常田真太郎,服部隆之
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD

ちょっと前回の書き忘れを思い出したので、ネタ追加です。
トークを2つほど(苦笑)。

(後日プチエピソード1つ追加)

 


北山さんの作曲する時の姿ネタから…。
「僕は出来るだけ、音を肌で感じていたいんです。」
「じゃぁさ、出来ることならですよ。歌う時も、脱いでいたいとか…?」
キャー、なんてこと言うんですか!ヤング!
「…まぁ、空調がしっかりしていて、脱いでもいい環境なら…。」
肯定ですか…?
「すいませーん!空調の調整お願いしまーす!」
「すみませーん!焚き木用意してくださいー!!」
空調はともかく、ライブ会場は火気厳禁でしょ。
「お、いいな。ゴスはだか祭か!」
「焚き木を囲んで皆で…(踊るそぶり)。」
…全員脱ぐんかい!
ゴスペラーズのコンサート、R指定になっちゃうよ。

苗場の話になった時に、
「名古屋からだと交通便がいいからねぇ。」
「はぁ!??」
なんだとー!酒井さん、一度名古屋から苗場に行ってみなさいよ!
「ほら、みんなの反応がものすごかったよ。」
「だって北海道とかから来る人のこと考えてみなさいよ!」
現在、東京在住の人に言われたくない。
ツアーで行ったって、夜行バスで早朝到着、14時まで部屋に入れないんだ!
「自力で行くと、一度東京へ出なきゃいけないんだよ。長野に直接入ると、余計大変だから。」
「そうなの?」
そうだよ!今年はツアー外れて自力で行ったもん。大変だった!
「愛知県民が言っていいセリフじゃなかったね。」
「いいんだ!俺は皆を敵に回しても!!!」
…いいんだ。嫌われても。
なんか今回、開き直ったセリフが多かったなぁ。

あと、最後のあいさつ時に、ヤング・イナバウアーの真似をしようとしたリーダーが、
「腰がピキっていった!昨日実は痛めてたんだ。」
「だったらやるなよ!」
這いつくばって話を進めるリーダーに
「お前、今すごくみっともない姿してるぞ。」
結局、お客の
「見えなーい。」
の声に立ち上がりました。

後になって思い出すトークの数々、きっとこれでも忘れているのは多いはず。
また書くかどうかは、その時の気分しだい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。