SSブログ

寒いのは苦手? [PostPet]

ペンギンのくせにストーブの前.png

ペンギンのくせにストーブの前に陣取る、涙香です。

 

クリスマスに配布された「王様の部屋」に、なかなか飼い主が住まわしてくれないので、涙香は代わりにお友達のお部屋で気分を満喫。
人のお部屋で王様気分。.png
ゴンザレス盛々子ちゃんのお宅でくつろいだり

人のお部屋で王様気分2。.png
ふ・わ・りちゃんの所でくつろいで
「女王様になった気分だわ~♪」
…って、人様の部屋で、何やってるんじゃい!涙香!
おかーさんは、そんな子に育てた覚えはありません!

新しいお友達のお宅でも…
とわさん家のベルちゃん.png
大あくび連発。
お部屋の主の、ベルちゃんはよくお休みです。
「見てたら私も眠くなっちゃったわ。」

じんぎすちゃんの部屋はくつろぐね.png
でも涙香は日本人に育てられたペンギン。
じんぎすちゃん家の和風のお部屋が結構お気に入り。

ハルコちゃんと一緒.png
でもペンギンだから…
「ハルコちゃんの雪っぽいお部屋もお気に入りなのよねー♪」

あなた冒頭で、ストーブに当たってたくせに。
暖かいのと寒いのどっちが好きなのよ!?

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

ようこ♪

涙香ちゃん、和風のお部屋を気に入ってくれてよかったぁ@^^@
くつろいでいる姿が可愛いな~♪
by ようこ♪ (2009-01-05 15:38) 

ミカリン

>ようこ♪さん
お座りして体をゆすってる時の姿は、寝そべってる姿と同一人物(?)には見えません。
和風のお部屋はこの時期、暖かい感じがしてぴったりですね。

by ミカリン (2009-01-05 16:54) 

とわ

4youもモコはやっぱりよく寝るのね^_^;
by とわ (2009-01-06 20:54) 

ミカリン

>とわさん
そうですね。よくお休みなのを見かけます。
とても愛らしい寝姿です。ペンギンの大の字とはえらい違いが…。
by ミカリン (2009-01-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お伊勢さんお正月勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。