SSブログ

福袋の中身は… [PostPet]

「Webメール de PostPet」にて福袋をご購入の方は多いと思われますが…。

もちろん、うちの子たちも購入いたしました。

さて、その中身を一挙、公開!

見たくない人はスルーでお願いします。

まずはオーラから!

松の中身は「宝船に乗ったモモのぬいぐるみ」
とにかく大きい!
福袋オーラの中身(松).png

お次は竹「コモモ奴凧」
福袋オーラの中身(竹).png

最後は梅「目出鯛」
福袋オーラの中身(梅).png

お正月ですねぇ~。ってもう終わりじゃん!

ルームアイテムの福袋はもう、どれが松竹梅だかわからなくなったので、順不同です。

「モモ達磨の起き上がりこぼし」(右側)
福袋(モモ達磨の起き上がりこぼし.jpg

「酒樽風呂」
福袋(酒樽風呂).png

「福笑い」(左側)
福袋(福笑い).png

この福笑い、クリックすることでちゃーんと遊べます。
福袋(福笑い1).jpg
開くとこんな感じ。
福袋(福笑い2).jpg
うまくモモの顔に出来るかなぁ。

皆さまもご挑戦あれ。

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 11

ミカリン

>あんドーナツさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-01-10 23:37) 

とわ

今回は福袋を何も購入しませんでした。
どれも可愛いけど、オーラがいいなぁ(#^.^#)
by とわ (2009-01-11 14:09) 

ミカリン

>とわさん
宝船の大きさにのけぞりました(苦笑)。
アップ映像を撮影しようとしても、なかなか画面に収まりきらず、全体写真にしました。
by ミカリン (2009-01-12 00:10) 

ちゃこまま


爆笑!!!!
大きいもんね、アップ画像は難しそうです。

by ちゃこまま (2009-01-12 15:12) 

ミカリン

>ちゃこままさん
そうなんですよぉ。写そうと思っても、絶対はみ出しちゃいます。
泣く泣く遠景撮影となりました。
by ミカリン (2009-01-12 22:59) 

ルフナ

梅は「目出鯛」だったのね。
謎が解けたわ。
しかし、正月ものばかりですね。
本音言えば長く使える、季節関係ないものが良かったな・・・。

by ルフナ (2009-01-13 19:07) 

ミカリン

>ルフナさん
せめて冬の間使えるものとかね。
正月もそろそろ終わりだから、オーラも変えないと!
by ミカリン (2009-01-14 00:39) 

きらこ

私はスマイルが足らないので、ルームアイテムの梅だけにしました。
福笑いでした。
by きらこ (2009-01-14 09:28) 

ミカリン

>きらこさん
いらっしゃいませ。
福笑は「梅」だったのですね!これで、不明の一つがわかりました。
私もスマイル貧乏なので、ついついリアルマネーに手を出してしまいました…。
by ミカリン (2009-01-14 23:00) 

ようこ♪

福笑い、楽しいよね~♪
私も遊んじゃった(^^)
by ようこ♪ (2009-01-17 10:22) 

ミカリン

>ようこ♪さん
実際の福笑みたいに、目をふさいでるわけではないのに、微妙なバランスが難しいですよね。
出来ても何かが違う…。
by ミカリン (2009-01-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長兄と末っ子の非日常トンボ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。