SSブログ

長兄と末っ子の非日常 [PostPet]

「寒中お見舞い、申し上げます!」
あら、真っ白なヒツジちゃん、貴方はだぁれ?あけましておめでとうございます.png

「ひどい!オニーチャンったら!もふもふだよ!」
なんと、うにトロさん家のウニウニもふもふちゃんです。
真っ白になってたから、一瞬わからなかったわ!

「寒い中歩いてきたから、温泉で温まっちゃおうっと!」
もふもふちゃん、初泳ぎ.png
「お風呂に入ってると言うより、泳いでるみたいだよ。」
「えへへ。初泳ぎ~[黒ハート]
もふもふちゃん、楽しそうです。


その頃、末っ子の涙香はというと…。
盛々子ちゃんと新しいお部屋.png
ゴンザレス盛々子ちゃんとジャングルを探検し
kumiさん家のパンジーちゃん.png
パンジーちゃんのお部屋で目を回し
じんぎすちゃんと童話の世界に迷い込みました.png
じんぎすちゃんと、童話の世界へと旅立ちました。

さて、次の涙香の行き場所は?
宇宙旅行中です.png
「今年は不思議少女を目指すのよ!」
意味不明なことを叫び、宇宙旅行へ出発です。

さて、次はどこへ旅立つのでしょう?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 8

うにトロ

ご無沙汰しております。
さっそくアップしていただきありがとうございました!
白もふもふはほとんど配達にいけていないので貴重かもしれません。(笑)
by うにトロ (2009-01-09 14:01) 

ミカリン

>うにトロさん
お久しぶりです!
真っ白なもふもふちゃん、とっても新鮮です。
今はデフォルトに戻ってますね~。
次はどんな色になるんでしょうか?楽しみです。
by ミカリン (2009-01-09 20:35) 

kumicho

素敵なお部屋を発見しますね~♪
しっかり画像いただいていきます(ワンダフル)
クルクル目が回るお部屋は、
大変です!!!

by kumicho (2009-01-11 12:09) 

ミカリン

>kumichoさん
いらっしゃいませ。パンジーちゃんの画像は、どうぞお持ち帰りください。
あのお部屋は大変ですよね。本当に目が回ります。
by ミカリン (2009-01-11 13:08) 

ちゃこまま

くるくる部屋(失礼、コマのお部屋)
本当に、目がまわりそう(笑)
不思議少女目指してるんだ。
ふ~~~む、どうなるんだろう?
by ちゃこまま (2009-01-12 15:10) 

ミカリン

>ちゃこままさん
涙香は私にとっても、謎の多い子のイメージなので、どこに行ってしまうのか、わからない存在です(笑)。
とりあえず、宇宙部屋ばかりなので、宇宙空間を漂っているはずです。
by ミカリン (2009-01-12 22:57) 

ようこ♪

もふもふちゃん、いつの間に真っ白に!?( ̄口 ̄∥)

涙香ちゃん、じんのお家は寒くなかったかしら(^^)
by ようこ♪ (2009-01-17 10:20) 

ミカリン

>ようこ♪さん
今は黄色になって、徐々にウニ色に戻りつつありますね。

涙香はペンギンなので、寒さは大丈夫ですよ。
by ミカリン (2009-01-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

home福袋の中身は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。