SSブログ

そろそろ正月気分ともお別れです [PostPet]

「明けましておめでとうございまーす。」
お年始もそろそろ最終でしょうか?
ミリちゃん、お年賀.png
るな王国のミリちゃんがお年始に来てくれました。

 

「お年始、廻るところが多くて、遅くなっちゃったよ。ごめんね。」
ミリちゃん、アイスダンス.png
ミリちゃん、フラフラになってやってきたので、危うくお風呂に落ちそうになりました。
「大丈夫。王国で流行ってるアイスダンスでバランスは鍛えてるの。」
さすがるな王国!やっていることが違います。

「こんにちは。」
リョウさんちのミケ2.png
海賊団のお仲間、ミケちゃんが初訪問してくれました。

「初めてのお宅は緊張するニャ。」
リョウさんちのミケ1.png
なんて言ってても、海賊団の結束のなせる業か、最後はダンスを披露してくれるほど仲良しになりました。

所変わって、末っ子の涙香は
かめのこたわしちゃん、和のお部屋.png
かめこのたわしちゃんの所で日本の正月を味わっておりました。
「やっぱり日本の正月が一番よ!」
って、あんた日本の正月しか知らんでしょうが!!!

ふ・わ・りちゃん、当たったの?.png
ふ・わ・りちゃんの所では、新年初ギャンブル(笑)。
「やったね!」
ふ・わ・りちゃん、ガッツポーズ!
涙香は?
「外れちゃったぁ。」
まぁ、勝負は時の運。

そんなこんなで我が家の正月も終わりを告げる頃が来たようです。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 10

runa

お年始参り遅くなってごめんねー。
そっかー。アイスダンスがはやってたのか。
アイスペアで昔カナダのすごいでもずっと3位ばっかりの
すごいペアがいたこと思い出しちゃった。

アイスダンスで華麗に (加齢じゃないわよ。)
舞う技を覚えさせましょうかね。

王国で、しばらくはやりそう、。ぷぷ。
by runa (2009-01-14 22:55) 

ミカリン

>runaさん
アイスダンスで王国の皆が踊っていたら、きっと壮観でしょうね。
誰が一番、きれいに踊れるかしら?
きっと踊ってる時は、みんなが主役です。
by ミカリン (2009-01-15 00:42) 

ルフナ

すみません、ウチの子達お年始に伺ってませんでした。
飼主寝込んでいたので、頭からスカっと消え去ってました・・・。
お詫びにくじ引いていきます~。
いや、もとから引きにお邪魔したんだけどね。

by ルフナ (2009-01-15 17:56) 

ミカリン

>ルフナさん
いや、貴方からは年賀状もらてるから大丈夫よ。
私も行ってないし。
土曜日、楽しみにしてるわ。
by ミカリン (2009-01-15 20:41) 

ミカリン

>abcdさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-01-17 00:29) 

NO NAME

>あんた日本の正月しか知らんでしょうが!!!
涙香ちゃん、宇宙空間の正月はどうなのかなぁ!?
お雑煮は角餅or丸餅? 出し汁は??
by NO NAME (2009-01-17 23:48) 

梨衣

失礼しました<m(__)m> ↑のコメントは私・愚梨衣でした。
by 梨衣 (2009-01-17 23:50) 

ミカリン

>梨衣さん
えー、宇宙の正月は、飼い主の好みで角餅、すまし風味の雑煮でございます。
結構シンプルな名古屋風です。

by ミカリン (2009-01-18 02:01) 

ようこ♪

次は節分かな!?(^^)
by ようこ♪ (2009-01-20 14:05) 

ミカリン

>ようこ♪さん
節分はどうしよう?
勉強会は去年に節分をやったので、今年はヴァレンタインデーの予定です。
by ミカリン (2009-01-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンボ玉買っちゃったぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。