SSブログ

買っちゃったぁ。 [劇団四季]

劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX

劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD
まだ、届いていませんが(苦笑)。

「異国の丘」以外、買わないと宣言していたにも関わらず、BOXのみについてくる特典に負けました[あせあせ(飛び散る汗)]

「南十字星」なんて、この間TV放送したのをDVD録画したのに[たらーっ(汗)]

今月は何気に金遣いが荒いです。

…ひょっとしてストレス?

でも、届くのが楽しみです。
早く荒川ボチが観たいわ!!←そこかい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

yasu_a

ご訪問&コメントありがとうございました!
くじ、いただきま~す。

by yasu_a (2009-01-15 22:08) 

ミカリン

>yasu_a さん
こちらこそ、ご訪問とコメントをありがとうございます。
またよろしければいらして下さいね。
by ミカリン (2009-01-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。