SSブログ

ストレス [その他]

人が生きている中で、とりあえず何もなくてもストレスはたまっていくもの。
それはどうしようもないこと。

何か重大な事が起こってたまったストレスならわかりやすいけど、特に何も無い時は気づくのはかなりたまった後。

私の場合、金遣いが気づく切っ掛けの一つ。
本とかCDと、いつもなら買わない分野まで買って、おまけに高価な物じゃないから、すぐには気がつかない…。

虚弱体質の為、スケジュールの詰めすぎで疲れがたまってるのも、原因の一つ。
原因不明の利き手の軽い麻痺も原因の一つ。

でもそれだけじゃないよね。

こんな時は大好きな音楽でも聴いて、癒されるとします。
…そういえば、最近カラオケ歌ってないよ。

今度、歌いに行こうかな?(誰と?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ようこ♪

お正月、何年か振りにカラオケに行ったよ♪
ストレス発散になるよね(^^)
by ようこ♪ (2009-01-20 14:08) 

ミカリン

>ようこ♪さん
手軽なストレス発散ですよね。
誰か、一緒に歌ってくれる人はいないかなぁ(笑)。
by ミカリン (2009-01-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。