SSブログ

お部屋を模様替え [PostPet]

涙香だって女の子。
たまには女の子らしいお部屋に住みたいわよね。

たまには涙香も女の子らしく.png

…と思っていたら。

一瞬でオカーサンに、新宇宙部屋に変えられてしまいました。
やっぱり宇宙部屋.png
「あ~あ、せっかく女の子らしい部屋になったのに(涙)」
と嘆いていたら、
かめのこたわしちゃん!?.png
かめこのたわしちゃんに、慰めてもらっちゃった。

じんぎすちゃんのチョコレート部屋.png
じんぎすちゃんは、すっかりバレンタインの準備が終わってます。
「私も頑張らなくちゃ!」
って涙香、誰に渡すの?
じんぎすちゃんのお部屋は、いつも美味しそう.png
「こういうお部屋もあるよ」
って、じんぎすちゃんがもう一つのお部屋に連れて行ってくれました。

ふ・わ・りちゃんのイベント告知.png
ふ・わ・りちゃんのお部屋を覗いたら、イベント告知の真っ最中
「楽しそうね♪私も何か企画しようかな?」
…それはオカーサンに何かやれと言ってますか?涙香さん。

合唱の練習中?.png
ハルコちゃんとは、相変わらず合唱の練習中です。
「二人でデュオを組んでデビューしましょう!!」
涙香さん、暴走中です。誰か止めてください(←無責任)。

その頃、優は海賊団のお仲間とお楽しみ中。
しゃみせんちゃん、ご機嫌♪.png
新しいお友達、嬉しいね。
友達100人計画、推進中です。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

ミカリン

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-02-13 21:33) 

runa

何か企画するのね・・?^^
協力するから言ってね、
たのしみぃ。^^
by runa (2009-02-14 08:30) 

ようこ♪

ホワイトロリータのお部屋、可愛いね~♪
涙香ちゃん、バレンタインのお部屋気に入ってくれたかしら?^^?
by ようこ♪ (2009-02-14 12:08) 

ミカリン

>runaさん
実はまだ、何もアイディアを考えてません。
その時はよろしくお願いしますね。

>ようこ♪さん
花も団子もの子なので、バレンタイン部屋は羨ましかったようですよー。
可愛い部屋もあるのに、住まわしてもらえない不憫な子です(苦笑)。
by ミカリン (2009-02-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。